Entries

再入会

久々に計った体重がものすご~~~~いことに(驚
暖薔薇は幾重にも重なり、プリプリしてるし~(泣
鏡を見ると、妊婦のような体型をしている。
娘と大して変わりないぞ~

ということで、早速ジムに行って来た。
まずは、オリエンテーションを受ける。
色んなマシンの使い方や注意点を説明してくれる。

受付にインストラクターの兄ちゃんが二人いた。
イケメンのほうに向かって
「あの~・・初めてなんですけどぉぉ」
と可愛い声を出してお願いをした。
すると、イケメンじゃないほうの兄ちゃんが
「はい。お受けいたします」だって。
ちょっと「うっちゃん、なんちゃん」の「なんちゃん」みたい。

ま、いいか・・・

ということで、手とり足とり?指導をしていただいた。
まずは、ストレッチエリアで画像を見ながらストレッチ。
「では、また声をかけるのでストレッチしていてください」
と放置された・・・
仕方ないので、適当にストレッチしたり
ブルブルマシーンに乗ったり
乗馬マシーン(というんだっけ?)に乗ったり・・

やっと戻ってきたよ、なんちゃん。


「では、体を温めるためにウォーキングマシーンをしましょう。
10分間歩いてくださいね、テレビも見れるから」
とまたどこかに行ってしまう。
やる気あるのかねえ・・なんちゃん。

周りを見渡すと、マンツーマンで付ききりで指導している。
若い娘だとマンツーマンになるのか・・・(怒

途中で飽きたので放置して、くびれマシーンに浮気。
お~・・これは利きそうだ!
気に入ったので、ずっとやっていると
なんちゃんが戻ってきて
「他のマシンをいくつかご紹介しましょう」
と無理やりやらされる。

マシンもいいけど、やはりスタジオも気になるな~。
もうすぐベリーダンスが始まるらしい。
う~~~行きたい~~
でも、なんちゃんがいるし~。

ま、今日のところはこのくらいで我慢しよう。
明日からはシェイプアップだ~。
ウエストはくびれ、ヒップはプルルン
贅肉をそぎとって、ナイスバディになるぞ~
えいえいお~(勢いだけは良い)

Comment

No title 

楽しそうなダイエット、時間との戦いですね・・・
ナンチャンはきっと心の優しい人だ・・・ご指導ご鞭撻の程宜しくおお願いいたします。と伝えてくれよ・・

No title 

この時期は、ダイエットが流行るそうな。
冬に溜め込んだお肉たちを一掃したいらしい。
ひろさんも溜め込んだのですね!
  • posted by 姫 
  • URL 
  • 2014.03/03 13:49分 
  • [Edit]
  • [Res]

No title 

ずっとジムに行く暇がなかったのね。
乗馬マシーン、私もジョーバというのを買って
頑張ったらお尻の皮がむけてヒリヒリして擦り剝けました。
今は婿殿の部屋に運んであります。
くびれマシーンってベルトでブルブルするマシーン?
あれは、ベルトが当たる部分のトレーナーが毛玉だらけになるんですよね。
今は昔よりずっと良いマシーンなのかな?
  • posted by 蘭子 
  • URL 
  • 2014.03/03 20:58分 
  • [Edit]
  • [Res]

No title 

わたあめさん
「今日こそは!」と期待して体重計に乗るのだけど
きっと、壊れてるんだ!あの体重計・・・
新しいのを買わないとなあ~。
ナンちゃんは、あれ以来見かけません・・・

姫ちゃん
どういうわけか、すっかりため込んでしまったよ・・
貯金は貯まらず、暖薔薇はたまる一方・・

蘭子さん
ジョーバは尻皮剝けまでは乗りません・・
ブルブルマシーンと半分くらいにしております。
くびれマシーンは、左右に振ってくびれをつくります。
今日もやってきましたぜ~。
くびれができてきたような気がする!!

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

ひろ627

Author:ひろ627
FC2ブログへようこそ!

Calendar 1.0

<
>
- - - - - - -
- - - 1 2 34
5 6 7 8 9 1011
12 13 14 15 16 1718
19 20 21 22 23 2425
26 27 28 29 30 - -

全記事

Designed by 石津 花

最新記事

右サイドメニュー

検索フォーム

ブロとも申請フォーム