リフレッシュ

前半は新入職員の研修などで、休みが取れなかった(泣
しかし、ようやく代休がとれることになった!
13日、半日仕事をして14日が丸丸休める~(嬉

ということで、せっかくなので娘の家に遊びに行くことにした。
電車は乗り換えがあったり、重い荷物を持って階段の昇降は
とっっても辛い・・・
娘のためにお土産を持っていきたい。
思い切って、車で行くことにした。
ナビちゃんにお任せして、行くぜ~ぃ。

「右方向です」
「およそ、○メートル先左折です」
なんとも親切なナビちゃん♪
道を間違えても、けっして怒らないし。
何度も何度も再検索して、教えてくれるし。

都内だって、すらすら走れちゃう。
高速だって、ビュンビュン行っちゃう。
いい気分~。

夜は、娘の手料理でビール
内緒でノンベエ娘もビール食った、飲んだ、しゃべった。
DSC_0009.jpg

娘と枕を並べて、あっというまに夢の中。
ネコちゃんが布団の上に乗ってきたよ・・DSC_0020.jpg

レオンを思い出すなあ。
あの子も布団の上に乗ったり、中に割り込んできたっけ。
DSC_0021.jpg

朝、すっきり目が覚めた。
ちょっと近所を散歩しよっとDSC_0010.jpg
ブラブラ、ウロウロ。
住んでいる家は住宅街で静かなんだけど
ちょっと出ると、超都会だ~。

橋からの眺めは最高。
気持ちがいいなあ。DSC_0014.jpg


だんだん晴れてきた。
今日は曇りの予定だったような気がするが
娘は晴れオンナらしい。
結婚式の日(2月2日)も超暖かい日だったし。
その後の9日、16日は大雪だったもの。

赤レンガに買い物に行こうと出かけて行く。
なんと、素敵なお花~。DSC_0024.jpg

いい匂いもする。
DSC_0027.jpg

たくさん歩いて、お腹がすいたな~。
バイキングに行くか妊婦さんはお腹の人の分まで、食べるわ食べるわ。
私もつられて食べる食べる。DSC_0028.jpg

二人して妊婦みたい(爆

あ~、楽しかった。
また行こうっと。
スポンサーサイト

コメント

凄く良いお休みだったみたい・・・
猫の仕草にふと思い出すところも、情が深いのですね。

娘さんも喜んだでしょう?
食卓を見ると、ちゃ~んと主婦をしてるのが分かります。
ひろさん、すんごい! 車で横浜まで走ったのね~。
胎教には、ひろさんの歌が一番!!

わたあめさん
も~、○△□@#・・・
すっかりリフレッシュできました。
レオンのことは忘れません・・
もうじき3回忌ですわ。

蘭子さん
そうそ。高速をぶっ飛ばして行ってきたよ
運転は割と平気みたいです。
昔からドライブは好きでしたから。
まだまだイケルぜぃ♪

横浜

片道120~130km ? ちょうどよい距離、
ナビがあればどこへ行こうが安心ですね
 
みなとみらい周辺はいいね。
私も行くときはいつもあのあたりのホテルに泊まります。(その方が自由)
バイキング、ガッツリ量ですね。
いい娘孝行、リフレッシュができました、
これからは車で日帰りもできますね。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)