孫との日々

仕事を休んで5日間、娘の手伝いに行って来た。
5日も休むなんて、入職初。

産まれてから2週間。一馬5

やんちゃ坊主を予感させるような風体・・・
一馬3

大あくび・・・
一馬6

ちっちゃい手・・

美しすぎるバーバラ・・
バーバラ

暇をみては近所散策。
いい天気!大通り公園

気持ちのいい公園だねえ。
Kくんは、この公園で遊ぶのかな?

近所の商店街。
今夜のご飯に何にしようかな。商店街

授乳婦さんはいつも腹減りなので。

娘の指示にてオムツを買いにホームセンターへ・・
パンパース新生児用パンパース


朝から、ご飯作って、洗濯して、掃除して、買い物行って
K君をかまいまくって、昼寝して・・

あっというまの5日間だった。

また行くからね。
忘れるなよ~。
スポンサーサイト

コメント

美しすぎるバーバラ、まだbabyを抱っこするのに
新米バーバラ故、体に力が入っていますね。笑
5日間、娘さんもバーバラがいてくれて心強かったことでしょう。
でも、ホントはバーバラが一番楽しんじゃったような…?

象の子供は、30年以上記憶を持ち続けるそうです。

ひろさん・・・目じりをひこづって歩いてますよ・・

蘭子さん
ベテランバーバラにはかなわんのう(爆
若バーバラは何でもポジティブに楽しむのが常。
寸時を惜しんで散策しちょりました。

わたあめさん
K君も美バーバラを記憶に入れたかな?
そして、あ~たも忘れられなくなってしまった?
ああ・・・美しすぎるのって罪ねぇ・・

うはは~
眉間にシワが寄ってる?ベビーちゃん。
勝手に撮るなよと言ってるようです。
可愛いなぁ。
赤ちゃんを抱っこしたいわー。


お若いバーバラ

     
しっかり娘孫孝行できてきましたね。ヨコハマ?
これから会うたびにびっくりするほど成長していきますよ、楽しみなことですね。
すぐに「バイバ」と呼ばれるようになるでしょう。もう呼ばれているのかな娘さんからは・・


はるさん
まだ新生児ゆえ、ふにゃふにゃでふわふわです。
だんだん自分の意志が出てくると、楽しくなるんでしょうねえ。
赤ちゃんは周りを幸せにしますね。
新米バーバラは少し戸惑いながらも、少しずつバーバラらしくなっていくようです(爆

ottchさん
ottchさんのお孫ちゃん記事を読むたび、孫って可愛いんだろうなあと想像していました。
そうです、横浜に住んでおります。
わりと近くに山下公園やスタジアムがあって、なかなかロケーションも良く、面白そうな町ですよ(v-218
「おばあちゃん」とは呼ばせません!「ひろちゃん」と呼ばせようかな(笑ヒヒヒ・・・

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)