マ~ゴ

久々にマーゴ君に会いに行った。
2カ月ぶりの彼は大変な進化を遂げていた。
バ~バラが衰えていくのは当然だ。DSC_0160.jpg

立っち!
あんよが強いんだね~。
歩きだすのも遠くないかな。
DSC_0154.jpg
お手手がちっちゃくてカワユス~❤
泣き顔だってカワユス~❤kazuma 2

「僕って、なんてイケメンなんだ~」DSC_0167.jpg

鏡をうっとりと見ながら何か言ってる。
いっぱい遊んで、おっぱい飲んだら
疲れてすやすや・・・DSC_0169.jpg

オンモでお散歩。
色んな音や匂いや人の声・・
DSC_0170.jpg
刺激がいっぱいだ~キョロキョロ
スポンサーサイト

コメント

No Title

うぅ~♡ やっぱなんてかわいいの~! 子どもたちが赤ちゃんだったころを思い出しちゃう。ちょうど今日、回覧のお孫ちゃんのイラスト見たばかりだったの。イラストは髪の毛が5~6本しか書いてないから吹き出しちゃったんだけど、今回のブログの写真見たらイラストに似てるかもって思っちゃった! 年末年始は楽しみですね!

No Title

バ~バラが、マイナス気温の中、とろけて行ってますが・・・どうにも止まらんのでしょうね・・・
クリスマスにワシにも来ないかな・・予定は全く有りませんが

No Title

kabuさん
お久~♪
ホント、自分の子供の小さい時を思い出すよね。
無条件に、ただ可愛い❤
娘の子供だと何も考えずにいじり回せるし(爆
年明けに初めての里帰りするって。
昨年はちょうどツワリで苦しい時期だったし
式の打ち合わせなどで忙しかったみたいだし。
楽しみですわ~。

わたあめさん
マ~ゴにお年玉を頂けるとはすまんです(嬉
え?雑誌の間に10万円をこっそりはさんで
送ってくださるの?
そんなにお気づかいなさらなくてよ。

No Title

なんとまぁ!
もう立っちできるのですか??
早いなぁ。
可愛いなぁ。

衰えていく一方ですなぁ(笑

No Title

はるさん
立っちといっても、自ら立つのではなくて
抱っこすると立っちゃうみたい。
テーブルに寄りかかって一人で立ってる!
ものすごい進化ですね。
日に日に成長していくマ~ゴ(喜
一秒一秒衰えていくバ~バラ(悲
喜びも悲しみも幾年月・・・

カワユス~❤

いやーそりゃもう可愛いわー
寝顔も泣き顔も、ミルク飲んでるのもね。
こんな時もあったっけ・・・
すぐ腕白になるよ、それも楽しみです。

いやいやバーバラはいつまでもお若い。

No Title

ottchさん
少し見ないと、あっという間に成長しますね!
ottch子孫ちゃんたちも、すごいですよね~。
ついこの間まで少年・少女だったのに
もう青年・女性の雰囲気になってきているし❤
うちのマ~ゴも胎児→赤ちゃん→幼児と進化中

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)