インフルエンザその2

category: 未分類  

夫のインフルがうつってしまった・・・
26日の朝からのどが痛くなり、早退した。
目の前がチカチカするようなめまいに襲われて
いきなり高熱。
それはそれは突然である。
薬飲んで、ず~と19時間くらい眠ってたらしい。
時々トイレに起きて、水分とってたみたいだけど・・・
時間は分からないな。
ふと気付くと、翌日の21時だった。
やっと起きられたのは今日のお昼頃。
約2日間、ベッドの中で過ごしていたわけか。
よほど疲れていたのかな。
やることがたくさんあるけど
もうここは仕方ない。
目をつむろう。
朝からラインがなりっぱなしだな。
もちろん仕事がらみの・・・
今は業務連絡もラインでしているので。
あ~、早く良くならないかな。

2014_12_28

Comments

NoTitle 

え~!!
ひろちゃんも移っちゃったの?
孫ちんが来るまでに回復してねー。
今からでも遅くない。アルコール消毒を!!
のりべぇ  URL   2014-12-28 18:31  

NoTitle 

インフルは直ったと思っても保菌者は、外出をしてはいけません。
今年の菌は、相当古いんだね・・・
お大事に!
わたあめ  URL   2014-12-28 18:50  

NoTitle 

ひゃー!
インフルエンザですかっ!!
ここは、焦らずゆっくり治して下さい。
働きすぎたんですよ。
今は布団の中で、今まで足りなかった休養もしてください。
お大事にしてください。
はる  URL   2014-12-28 19:55  

NoTitle 

のりちゃん
本当に信じられないくらい良く眠った。
4日間ずっとベッドで眠っていたよ。
今日、ようやく「床上げ」した(爆)。
まだだるさはあるものの、だんだん力が湧いてきた!!
年の瀬にきて、ひどい目にあってしまったよ~。

わたあめさん
お見舞いのお礼に「A型インフルちゃん」を
密閉してお送りしましょう。
開けたとたんに、もくもくと煙が出て
インフルちゃんが歓迎してくれますよ~❤

はるさん
こんなにだらだら過ごしたのは本当に久々でした。
まあ、仕事は私がいようがいまいが動くのだから・・
いれば便利、いなきゃそれなりにってかんじでしょう。
これを教訓に、ほどほどに仕事しましょ。
でもジジババ様を目の前にすると、ついつい・・ね。
ひろ627  URL   2014-12-30 16:13  

 管理者にだけ表示を許可する

07  « 2017_08 »  09

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

ひろ627

Author:ひろ627
FC2ブログへようこそ!

Calendar 1.0

<
>
- - - - - - -
- 1 2 3 4 56
7 8 9 10 11 1213
14 15 16 17 18 1920
21 22 23 24 25 2627
28 29 30 31 - - -

全記事

Designed by 石津 花

検索フォーム

ブロとも申請フォーム




page
top