カミングアウト

category: 未分類  

実は、ワタクシ1月にて退職いたしました。
理由は色々あるのだけど、まずは体調を崩してしまったこと。
昨年の秋ぐらいから症状が出ていたのだけど
忙しさにかまけて、自分の内側からのSOSを無視していました。
やっぱ無理はダメだね。

そんな中、ある事件が勃発。
私の中でプツリ・・・と何かが切れた音がしました。
(もう、こんなブラック企業では働きたくない)

有能な職員たちがどんどん退職していく、その訳が
なんとなくわかった気がします。
私は有能ではないので、それほど深く理解したわけではないけれど。

4年前、この職場を選んだのは私。
尊敬する上司を目指して、頑張ってきたのも事実。

この仕事、好きだった。
職場の人間関係も良好で、楽しかった。
まだずっと続けていたかった。

きっと縁が切れたのでしょう。
運命だったのでしょう。

色んな経験ができてよかった。
たくさん学べてよかった。
多くの出会いでたくさんの人と交流できた。

ということで、今日から毎日アップできるよう努力しようっと。



2015_02_01

Comments

 

お疲れ様でした。…とともに大きな驚き…。
少しゆっくりしてください。
何といっても健康が一番!
かわいいま~ご君のためにも、そして何より自分のために
健康でいなきゃ!
本当にお疲れ様でした。今度私たちと遊んでください!
kabu  URL   2015-02-01 15:08  

 

kabuさん
さっそくのコメありがとうさん❤
今のところ「毎日が日曜日」ってのが
新鮮で楽ちんで楽しくて仕方ないよ。
おろそかにしていた家事を念入りにしたり
ジム三昧やら図書館通いやら・・・
少し充電してからハローワークに行こうかな。
≪今度私たちと遊んでください≫
何をおっしゃいますか。
こちらこそお誘いして頂きたいですぅ♪
ひろ  URL   2015-02-01 15:54  

 管理者にだけ表示を許可する

07  « 2017_08 »  09

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

ひろ627

Author:ひろ627
FC2ブログへようこそ!

Calendar 1.0

<
>
- - - - - - -
- 1 2 3 4 56
7 8 9 10 11 1213
14 15 16 17 18 1920
21 22 23 24 25 2627
28 29 30 31 - - -

全記事

Designed by 石津 花

検索フォーム

ブロとも申請フォーム




page
top