来襲

先日、音楽をPCからCDに焼けない~っ
と、SOSを発したところ、娘がマ~ゴとやってきた!
「じゃあ、夕方までに行くから。泊まるのでよろしく」
さあ、大変!
布団を干して、買い物へ行く。
夫とバタバタしているうちに
「もうすぐ到着」メール。
駅の改札で、今か今かと待つ。
来た、来た。
きょとんとした顔も可愛い。
kazu2.jpg

PCのセミプロ(?)の娘は
シャカシャカと操作して
あっという間に出来上がり~。
「こうすれば簡単なのよ」
とあちこちいじりまわしているが
さっぱり分からん・・・
メモとりながら聞くものの
そのメモもなんて書いてあるのか
よく理解できんのだ。

まあ、とにかくJUJUのCDが
手に入ったので、あとは聞いて覚えるのみ。
今年はJUJUでいくんだ~。

そしてマ~ゴをかまう。
笑うわ、泣くわ、しゃべる(意味不明だが)わ
動くわ、もう大変。kazu3.jpg

入浴時は火がついたように泣かれるし。
もうてんやわんやの一日であった。

kazu1.jpg

コメント

No title

にぎやかだったのですね!(笑
風呂上り?の七三がキュートですこと♪

ちょうどいい機会だったけど・・・吸ってもらった?(爆

No title

遊びに行きたかったですよ~~
今日の予定がなければ昨日仕事帰りにそちらに行ったのですがね~~
またの機会に!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

はるさん
小さいくせに存在感は超ドデカですね。
ちょっと試してみたかったのだけど
勇気がなかった・・・(爆

キムさん
もう8カ月になりました。
娘とマ~ゴのツーショットを見たら
きっと(@_@;)することでしょう。
またね。

名無しさん
ありがとうございました。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)