LINE

夕べは、なかなか寝付けなかった。
風が強くてゴウゴウと音がしている。
外のほうから何やらコトコトと音がする。
最初なんだろう?と飛び起きて耳を澄ませた。
どうやら玄関わきにかけておいた傘が風に揺れて
ドアに当たっているようだ。
それならいいか・・・と、ウトウトしていると
チャララ~ンとLINEの着信音がした。
時計を見ると午前3時。
こんな時間に誰だろう?
≪どこからか変な音がする。分かるか?≫
って、夫やんけ~(怒
でも既読にしちゃったから返信するか・・・
≪玄関の外に置いてある傘が当たっているみたい≫
しばらくすると、ひたひたと廊下を歩いていく音がする。
ドアを開けて傘を家の中に入れている。
またしばらくすると
≪起きてるンか~?≫
今度はシカトして寝たふりした。
ったく・・・

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)