Fitの入院

あ~あ。やられちまった・・
なんでよりによって、アタシの車なのぉぉぉぉ

職場の駐車場に規定通りに置いて、まじめに仕事をしていたのに~

受診に来た、80歳のジイさんが車をバックさせようとして
ギアを間違えたらしい・・・

もう運転するな~
今度来たら注射失敗してやる~

あ~あ・・アタスってダメだなあぁぁ・・

今日は午前仕事なので、午後に入院です。
担当のOさん(なんちゃってイケメンくんです)が
「大事に乗ってくださいね
って言ってたのに、「もうかよ」だわね。

でもでも、アタスはなんにも悪くないのに
夫には怒られ、気持ちはドヨンだし
Fitは入院で手間かかるし
厄払いでもすっか・・

スポンサーサイト

コメント

NoTitle

凹んだ写真を見たいですね・・・夫はなんで怒るのでしょうか?
私なら、大変だったねと言って、第4の缶ビールを常温にして良く振って出してあげるのに・・・


文法に誤りが有りましたので訂正です。
今度来たときも注射失敗してやる~

NoTitle

あら~、もう、新車をやられちゃったのですか?
頭に来ますよね。爺には太い注射をズブッと打ってやりましょう。

マツコデラックス<Hさん<Rさん(美しさ)
マツコデラックス>Hさん>Rさん(体重)

NoTitle

きゃ~大変!
75歳過ぎたら免許取り上げましょう。
だって高齢事故は多いですもん。
それにしてもご主人に叱られるなんて
不条理なことですね~
念のため厄払いはいいかも知れません。

私、今ブログを休んでおりますが、
ぜひとも”メモリーDays"の愛読を
続けさせて下さいませ。ひとつよろしうに。v-10

NoTitle

Fitの入院というから、
Wii Fitに過重がかかりすぎて故障修理に出したのかな
無理もないこと思えば・・・

それは災難でございましたなぁ、
きれいに修理できても事故車という心の傷が残りますね。

NoTitle

     ↑
私もWiiFitだと思ってしまった~~i-229
それにしても・・・ショックだねe-447
ひろ自信は運転上手なのにe-317

うちらってさ~~息子たちが本厄なのよ・・・
それがひろに降りかかってきたのかも
だとしたらみーくんが厄落とし出来たってことでe-454
チャンチャン

NoTitle

のごまさん。
ありがとうございます。アタクシもよ~くシェイクして、おつぎいたしますわ。
ゴーグルを用意しておかねば・・・
なんかさ~、注射セットを持っていくと患者さんたちが不安そうな顔するのが分かるのよ~v-404「ゲッ、新人ナースかよ~。」って・・
露骨に「俺はダメだ。血管が細いから。Tナースに頼むからいいよ」という人もいます。へへんだ~。そのうちに「ひろさんにお願いしたい」と言わせてやる~v-354

蘭子さん。
のごまji~には16Gくらいのブっといのをブスッと・・げへへへ・・
本当に悲しかった~。なのに夫は「ちゃんと対処したのか?まったく、何にも知らないんだから・・」と怒るし~。「アタシは悪くないもんv-363」と逆ギレして差し上げた。
美しさと体重の図式は、どういう意味かさっぱり分かりません。

はるすみさん。
わ~いv-411嬉しいです~v-353お休みされて、とても残念に思っていたので、とても嬉しくて・・v-406
あんなにたくさんの車があるのに、あんでアタシにぶつかるの?って思いましてん。発想を変えて、宝くじでも買うかぁぁv-315当たったら、山分けしましょv-363

ottchさん。
こらこら~。だんだんottchさんも女神隊に感化されてしまったようで・・・
お気の毒さまです・・・v-397イヒヒ・・
確かにむこうのFitも踏むたびにミシミシと・・って何を言わせるのですかv-356蘭子さんの図式は全くもってミステリーなので、信用されませんように、くれぐれも・・・
そうなんでありんすよ・・・心の傷が・・。しかし、「何茶ってイケメンo氏」に会って同情して頂いたので、治った!v-344

NoTitle

キムさま。
そっか、息子の厄落としってことで落着ですねっv-10
(・・・どこまでも楽天的な姉妹だことのう・・・のごまji言)
WiiFitがいくら私のことを「25歳」だと言ったからといって、故障扱いはちと可哀そうだ・・v-40本当のことなのに・・
<運転上手>・・笑顔で木に登っている最中ですe-458

NoTitle

あらぁ~ひどいわ~!駐車してある車にぶつけるなんて・・・かなり凹んだのかしら?自分でぶつけたなら諦めもつくのにね!
その爺様にはぜひ18Gで、いやいや15G針で刺してやっておくれ!毎回ね(^^)
そうそう、テンプレートがまたまた・・・夏っぽいわ。素敵!

NoTitle

テンプレート変えたのですね。
金魚さん!気持ちよさそう。
私も以前、病院へ行った時、買ったばかりの新車、駐車中に
ぶつけられて、凄く腹がたった事があります・
修理代出せよと言いたいところでしたが、相手わからず(;O;)v-105

拝啓が・・・

背景が変わりましたね・・黒から白へ・・・心境の変化?

NoTitle

めい子さん。
実は前に乗っていた車もぶつけられたんですよ・・まだ2年目の新しい車だったのに・・スーパーの駐車場でやられました。そのときは当て逃げで泣く泣く諦めましたが・・・。悔しいですよね~v-406
梅雨が明けて、すっきりしたのでテンプレートも変えました。
最初はブルースカイにしようと思ったところ、偶然にもキムちゃんとかぶってしまったので、金魚にしました。可愛いでしょ?

のごまさん。
うっとうしい梅雨も明けて、爽やかですっきりと暑い夏の到来ですv-278私らしいテンプレートを探し当てました。のごまさんもいつまでも毛糸の帽子をかぶってないで、脱いだら?あっ、そうか。お皿が見えちゃうのか~v-411

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)