オシゴト2

category: 未分類  

面接に行って来た。
待合室は、すでに9時からの診療待ちの患者でいっぱいだ。
実は私も患者として診療を受けていたので、懐かしい。

事務長室に通される。
年の頃は同じくらいの女性の事務長さん。
ほんわかとした、それでいて芯が通っていそうだ。
上司として話しやすそうである。

まずは勤務形態等について説明がある。
給料とか、手当、有給、その他もろもろ。
ここはシビアなところだからきちんとせねば。

とりあえず、24日(火)からパートとして勤務することにした。
本当は常勤をしてほしいと言われたのだが・・・
仕事を覚えて、なんとか勤まりそうであれば考えようか。

つかの間のフリーライフであったなあ。
神はもう少し働くようにと言っているのだろう。
こんなにどんどん決まって行くのは。

あと10日のタイムリミットだ。
思い切り遊んじゃお。

とりあえず、今日は実妹と都内でカラオケ&飲み。
15~16日は、某同人誌の集いが都内である。
宴会用の衣装やらかぶり物でスーツケースがいっぱいになった。
自分の荷物はバッグ1個というのに、海外にでも行くような多荷物。
彼岸は両実家に顔を出しに行こう。
マ~ゴの顔も見たいしな。

にわかに活気づいてきたのである。


2015_03_12

Comments

No title 

おめでとうございます。
また忙しくなるのですね~。
それまで、思いっきり楽しんでくださいな。
カブリモノ?
何被るの?
衣装?もしかして丼2つ?(爆
はる  URL   2015-03-12 21:03  

No title 

>衣装?もしかして丼2つ?<
そ、そ、そこまで気を遣わなくてもよろしいわよ。
私は、手ブラで踊ってみようかしら。
(片手づつ離して?・・)

はるさん、この会は、70歳過ぎのお姉さま会員も、ひろちゃん持参の衣装を見たら大はしゃぎ。セーラー服を着て手放さなかった人もいるほど。
はるさんも、入会したい気持ちが高まってきたかな?(ニヤリ)
のりべぇ  URL   2015-03-14 10:24  

No title 

入会したいです(笑
でも、確か文学乙女の会でしたよね?
奇行乙女たちの会ではないのですよね?
はる  URL   2015-03-14 21:58  

 管理者にだけ表示を許可する

07  « 2017_08 »  09

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

ひろ627

Author:ひろ627
FC2ブログへようこそ!

Calendar 1.0

<
>
- - - - - - -
- 1 2 3 4 56
7 8 9 10 11 1213
14 15 16 17 18 1920
21 22 23 24 25 2627
28 29 30 31 - - -

全記事

Designed by 石津 花

検索フォーム

ブロとも申請フォーム




page
top