焦!

つい今しがた、ブログを開いて管理画面にしようとしても開けなかった!
angle-angular-bootstra-admin・・なんちゃらという文字が出る。
ブログ自体も消えてしまった~
なんでだあぁあぁぁああ・・
小一時間、ネットで調べたり検索したり・・

PC音痴な私は、こういうときには不自由してしまう。
何が何だかさっぱり分からない。

先日、某Nちゃんからドロップボックスというサイトを
丁寧に説明してもらったというのに
今だに活用できないでいる・・(涙

CDからPCに音楽を取り込んで、
CDやスマホに書き込む作業だって
娘は簡単に言うけど、私は至難の業。

ああ・・・
しばらくブログとお別れか・・
実妹に見てもらおう。
あの子はPCインストラクターである。

すっかり意気消沈してシャットダウン。
しばらくして、調べ物を思いつき
また立ちあげた。
もしやと思い、開いたら・・
開けた!
超嬉しい❤


コメント

No title

ああ~・・・
やっぱ管理画面に入れない(泣

大丈夫?

No title

何だろうね?
そういえば、以前全くコメントできなかったけど、
今は毎日すんなり書き込めます。
あのときは、『書き込み制限されています』って出てたなぁ。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)