今日はOkだ

category: 未分類  

今日は無事に開くことができた。
あれは一体、なんだったんだろう??
変な宛先が表示されて、開けなかった。

お彼岸ということで、世間は賑やかである。
皆、墓参りに行くのかと思うけど
街中では、お彼岸と関係ないイベントが開かれている。

私は、明日お墓参りに行くんだもん。
しばらくしてなかったから、ご先祖様たちが
呆れているかもしれないなあ。

来週からいよいよ就業開始だ。
そろそろ準備しなくては・・・
タンスの中にしまいこんであった白衣をだして
アイロンかけなくちゃ。
ナースシューズはどこへいったかな?

私はやはり白衣が一番好きだ。
もう廃止になっちゃったけど
ナースキャップも大好きだったなあ。
あれを被ると、キリリと引き締まったものだ。



2015_03_21

<<墓参り | BLOG TOP |  焦!>>

Comments

No title 

おーよかったね!

今日は実家に行ってきたよ。
じいちゃん髭が伸びてワイルドi-237
少し若く見えたりしてi-236
二人とも元気そうでしたよ
キム  URL   2015-03-21 17:05  

No title 

白衣の天使復活!
天変地異がおきない事を祈る・・・

ブログ引っ越しました・・・
わたあめ  URL   2015-03-22 14:00  

No title 

キムさん
ウチは22日に行って来ましたよ。
ジイさんも、なんだかトンチンカンなことを
言っていたように思われました。
久々に婿と会えて、緊張(?)していたのか・・?

わたあめさん
引っ越されていたのですね!
春ですからねえ~。ヒヒヒ・・・
いよいよ、明日から外来ナースデビュ~♪

ひろ  URL   2015-03-23 08:39  

 管理者にだけ表示を許可する
<<墓参り | BLOG TOP |  焦!>>

07  « 2017_08 »  09

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

ひろ627

Author:ひろ627
FC2ブログへようこそ!

Calendar 1.0

<
>
- - - - - - -
- 1 2 3 4 56
7 8 9 10 11 1213
14 15 16 17 18 1920
21 22 23 24 25 2627
28 29 30 31 - - -

全記事

Designed by 石津 花

検索フォーム

ブロとも申請フォーム




page
top