桜探し

category: 未分類  

暖かい春の日差しに誘われて
自転車に乗って、桜のスポット巡りに出かけた。

木によっては満開になっているものもあるが
さくら1

まだ2~5分咲きといったところであろうか。
それでも人出は多くて賑わっている。
さくら2

菜の花がキレイに咲いている。
桜とうまくコラボしているな~。
3さくら

某Hさんの真似をして、ウチのチャリ。
チャリ

プロンプトンってわけにはいかないが
大事な足である(爆

市内の桜スポットをぐるっと一回り。
途中でお弁当食べて、一休み
(写真とるの忘れた)
メニューは簡単なもので
今はやりの「おにぎらず」とウインナと唐揚げと
甘辛卵焼きと漬物。
夫はビール、私はサイダー。
外で手作り弁当なんて、何年振りだ?

約2時間のサイクリングでござった。

2015_03_29

Comments

No title 

あら~~
いいわね~~
仲良しですね(^_-)-☆
3枚目の写真いいアングルなんじゃない?

我が家は相変わらず競馬観戦です~~~
だー様が穴馬当てたよ🎶

キム  URL   2015-03-29 16:37  

No title 

わーーーー!綺麗ですね~。
土手に菜の花が植わってるんだ~~。
昨日はよい天気だったから、外で弁当もおいしかったでしょ。
しかし、なぜひろさんがビールじゃないわけ?

サイクリング、はまるでしょ?
はる  URL   2015-03-29 17:25  

No title 

腰にカーディガンやジャンパーをくくりつける女性の方は、ポテ薔薇が多い・・・私は好きではないなぁ~
わたあめ  URL   2015-03-30 09:00  

No title 

キムさん
二人で出かけるのは4年ぶりではなかろうか。
前職場のときは、休みもバラバラだったから・・・

なぬ?
聞き捨てならんな。
穴馬あてたと?!
ゴチソウサマですv-275
ひろ  URL   2015-03-30 13:06  

No title 

はるさん
午後から少し曇ってきたものの
アウトドアはいいですなあ❤
気持ち良かったです。
夜もぐっすり・・(いつもぐっすりだけど更に)
ビールは1本しかなかったので、譲ってやった。
でも夜はしっかりと飲んだとですv-275(笑
ひろ  URL   2015-03-30 13:11  

No title 

わたあめさん
都会では、腰に上着を巻くのがハッションですのよ。
ホホホ・・・v-410
ボテ薔薇はどうにもなりません・・・トホホ(泣
ひろ  URL   2015-03-30 13:15  

No title 

いいですね、仲良くサイクリングでお花見とは。
菜の花と桜並木は見事なコラボレーション、
綺麗に整備されていますね。
たまには屋外でのお弁当も美味しい、ビールは残念でした。
ottch  URL   2015-03-30 20:28  

No title 

ottchさん
仲良しってほどでもないんですわ(笑
特に行くところもなく、他に相手もいないので
お互い仕方なくってところです。
でも、サイクリングは気持ちがいいですね。
これからはいい季節になります。
ひろ  URL   2015-03-31 13:14  

 管理者にだけ表示を許可する

07  « 2017_08 »  09

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

ひろ627

Author:ひろ627
FC2ブログへようこそ!

Calendar 1.0

<
>
- - - - - - -
- 1 2 3 4 56
7 8 9 10 11 1213
14 15 16 17 18 1920
21 22 23 24 25 2627
28 29 30 31 - - -

全記事

Designed by 石津 花

検索フォーム

ブロとも申請フォーム




page
top