女子会

ちょっと昔の乙女たちが6人、女子会を開いた。
11時20分、都内のI駅西口に集合。
余裕をもって、早めに出た。
11時10分に到着。
乙女Oさんと出会う。
しばしおしゃべりをしていたが
残り(?)の乙女4人がまだである。
「遅いわね、どうしたのかしら?」
・・と、改札前に4人を発見。
「遅刻したかと思った~」
前回といい、おばはん少し前の乙女は
集合が大変ある。

乙女Tさんの計らいで、素敵なイタリアンレストランへ。店2

隠れ家的な雰囲気のレストランへ入り地下へと続く。
なかなかいい雰囲気だ店

料理はおしゃれで都会的なセンスである
料理

プチコースになっているので
皆のペースに合わせて、お上品に食べる。デザート

ふと気付くと、満席じゃん。
開店時はガラガラだったのに
やはり人気店なんだな~。
めにゅー

近くに神宮を発見し、お参りに・・・伊勢神宮
恋みくじを引き、あ~だのこ~だのと円陣になってワイワイ。
いつまでも輝くためには、常に恋をすることだという。
今、私はフラダンスにトキメイテいるから
フラに恋するというのであろうか・・?
会いたいと時々恋しくなるのは、マ~ゴだから
マ~ゴにも恋していることであろうか・・?

このまま別れるのは忍びないと喫茶店に入る。
静かで会話をするにはもってこいだ。

お肌のシワとりの注射がシワ1本1万円だの
タルミ予防の商品がどうのこうの
社交ダンスは恋の社交場であるとかないとか
要介護の夫をデイサービスに送り届けたら
浮き浮きとフラダンスの練習に行く近所の妻エトセトラ・・
ワイワイキャ~キャ~と大盛り上がり。
もう、話があっちへ飛びこっちへ飛び、止まらない。
ウエイトレスが熱いお茶を運んできた。
きっと「そろそろオツモリでね」の合図ではなかろうか。

近々、都内の温泉旅館に集合して
一夜を共にすることで話がまとまった。
きっと、また色んな話題で盛り上がることだろう。




スポンサーサイト

コメント

No title

久々に会えてうれしかったなぁ。ひろさんは相変わらずの美貌でうらやましい限り! やっぱ30代には勝てないワ。少しでも若返るために、私も恋をすることにしたヨ♡

No title

kabuさん
こちらこそ。楽しい時間をありがとうございました。
楽しい=疲れない、と改めて思いました。
家に帰っても元気いっぱいで、昨日のことを家族に延々と
話しまくっておりましたよ。
二人とも(夫と息子)返事はしているものの
聞いていない様子・・・
「まあ、楽しかったんなら良かったじゃん」でお終い。

次が楽しみだなあ~。
それまでに「恋」の報告をしましょ。宿題(爆

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)