Entries

色んな裸たち

時々、家族で近所の温泉へいく。
湯にじっくりと浸かって疲れをとり
サウナで汗を流し
夕飯もそこですませ
翌日の風呂洗いがパスできる
色んなメリットがあるのだ。

昨日は息子が不在なので
夫と二人で出かけた。

湯に浸かっていると
次々と色んな裸が入ってくる。

ここから先は男子禁制。

何も隠さず、堂々と自信満々に歩いてくる。
肩にタオルをかけてオヤジっぽい。
年の頃は30代くらいか?
何かスポーツをしているのか
ほど良く筋肉がつき均整がとれている。

お年頃の若い女子は
フェイスタオルを縦に使い
前の部分を隠すように恥じらいながら来る。
しかし、チラチラと見え隠れするウエストラインが
キュッとくびれていてキレイだ。

これまた堂々とした関取りのようなオバハンは
隠すという言葉を知らないかのような感じ。
プリプリとした乳は昔は巨乳であったのかな。
ウエストとヒップは樽のようになっている。
ケツはピーマン型だ。
どうして年を取ると、体幹に肉がつくのか?

若い人は、ウエストから腰のラインがはっきりしているが
ヒップは丸く肉つきがいいのに
高齢者は逆にヒップの肉が落ちていく。

ヨロヨロと足元がおぼつかない高齢のババ様。
「おばあちゃん、大丈夫?転ばないようにね」
と家族(娘?嫁?)に付き添われながら湯に沈む。
背は丸くなり、全体が干した梅干しみたいだ。

湯に浸かりながら、オヤジのように
裸たちを観察している私。
女たちの私生活や人生をも垣間見るような気がする。
一糸まとわぬ姿は、着飾ったり塗ったり貼ったりせず
本当に素の姿である。
顔は若い感じであるけれど
体を見ると中年女であったり
逆に老けた表情の女子が
実は若かったりするんだな。

私?
私は立派な中年オンナであるよ。
色気もソッケもなく、可も不可もない
ふつ~で何にもないオバハンだよ。








スポンサーサイト

Comment

 

おほほ(´∀`*)
文章からすっごく想像できちゃう。
流石、ひろは文才少女・・・おばはん(∩´∀`)∩
私は一糸まとわず入っている~~
  • posted by きむ 
  • URL 
  • 2015.04/27 07:18分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

関取オバサンの描写は、まさに私の体型だわー(笑)

皆さん!!
私、ひろちゃんとお風呂に入ったことあります。
お肌ピチピチ、お胸ボン! ウエストキュッでございましたよ。
若々しいボディでございました。
私が証明いたします。
  • posted by のりべぇ 
  • URL 
  • 2015.04/27 08:38分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

関取オバサンが大浴場で背泳ぎをしているのを見たことがあります。
タワシが流れてきたのかとびっくりしました。
ワタクシは今後バスタオルを巻いて入ることにします。
(何を言われるかわからん!)
  • posted by 蘭子 
  • URL 
  • 2015.04/27 12:30分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

キムさん
あ~たの裸を見ると鏡を見ているようだよ(爆
親子姉妹って、体型が似るもんだね(笑
娘は夫の妹に似てるんだよ、面白いね。

のりちゃん
げ・・・
お互いに見ないと約束したのに(泣
素知らぬふりで、観察してたな~
でも、ちゃんと見ていないようだ。
ウエストは、でれんとしているし
胸は限りなく地球に引力されているし
まさか妊娠したのでは?と思うほど
腹がふっくらしているし。

蘭ちゃん
生きとったか~(嬉。
皆、見てないよと言いながら
目のはじっこでしっかり観察しているのだ。
バスタオル巻いていても、透視しちゃうかもよ(爆


  • posted by ひろ 
  • URL 
  • 2015.04/27 13:24分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

ピコピコと上下する胸の筋肉、割れた腹筋・・・見せてあげたい 

 

わたあめさん
こら~っ
男子禁制といったでしょうが・・
あ・・もう男子ではなかったですか?
失礼いたしました(爆

どなたの割れ筋でしょうか・・?
〈もしかしてレンズ〉で撮っておくんなんし。
  • posted by ひろ 
  • URL 
  • 2015.04/28 09:54分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

ひろ627

Author:ひろ627
FC2ブログへようこそ!

Calendar 1.0

<
>
- - - - - - -
- - - 1 2 34
5 6 7 8 9 1011
12 13 14 15 16 1718
19 20 21 22 23 2425
26 27 28 29 30 - -

全記事

Designed by 石津 花

最新記事

右サイドメニュー

検索フォーム

ブロとも申請フォーム