GWその1

いよいよGW
ま~ごがやってきた!

先日会った時よりも、さらに進歩している。
何かにつかまっては立ちあがる。ばあ

成功すると、「見てた?」みたいに
ドヤ顔して皆を見回して、にっこり。
床をパタパタ這いまわり
何か見つけてはおもちゃにしている。
肩もみ棒が気に入って、振り回す。
片時も目を離せない。

離乳食も進んで、食べるわ食べるわ。
息子が介助して、完食。
皆で食べると美味しいね❤

ブラブラ皆で近所をお散歩したりと孫息子

回転すしに行ったり外食

買い物したり
楽しいひと時。

楽しかったけど疲れた。
孫は来て良し、帰って良しとは
こういうことなんだなあと実感。

GW第一部、終了。
明日は家族で夫の実家へGO!
スポンサーサイト

コメント

あら、もう帰っちゃったの?
GW中はずっと孫ちゃんが来てるもんだと思っていました。
でも、ちょっと寂しいでしょ?(笑

どこも人がいっぱいですね・・・孫愛注射、効果抜群ですね。

かわいい~。いつの間にか乳児ではなく、幼児の顔に成長してますね。子どもの成長って早いなぁ。一瞬一瞬が貴重な時間ですね! 
お気に入りのあごのライン、すこぉし伸びてきたけど、まだまだ健在だわ♡

はるさん
そうよね、もっといるのかと思ったら
猫ちゃんがいるから留守にできないと言って
1泊で帰って行きました。
寂しいやら、ホッとするやらの心境ですね。

わたあめさん
いつもは閑散としてる場所でさえ
なんだか賑わっていますね。
人が集まる人気スポットって
なぜか行きたくなるもんです。
またテレビで紹介されると
ドッと繰り出しますね。

kabuさん
離乳食もすすみ、おデブまっしぐらです(爆
夫は「朝青竜」と呼びます。
歩くようになると、少しは痩せるのかな?
私も一緒に痩せたい組です・・

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)