Entries

GW2

夫+息子+息子の友人(男子)+私で
夫の実家へと繰り出す。
行楽シーズンということで、道は混むと予想される。
すご~~い林道を通って、いつもの倍くらいかけて到着。

いつの間にか超有名になった、しば桜を見にいく。
急な坂道を登ること、約5分。坂道

・・・ぜ~、ぜ~、は~、は~・・・
昔は一気に登れたのになあ。
3~4回休んでしまった。
運動不足+体力減退+華麗のせいか。

しかし、登った先には素晴らしい景観。芝桜1

ほんのりと花の香りが漂う。芝桜3

人がすごい。芝桜2

いつもは閑散としている公園であるが
この時期は、まるで銀座通り(爆ひとごみ


日差しもたっぷりで暑い。
あせが流れてくる。

羊さんもいたよ。ひつじ


たくさん歩いた後は
義母の手料理。
春巻きは絶賛。手料理

おいしいんだからあ~♪

ぐーたら嫁は飲んで食べて動かず。
しかもあろうことか、4時間も昼寝(爆

すごいリフレッシュしたなあ。

Comment

 

ひろさん、芝桜の上でごろごろしてはいけません・・
実家ではジンギスカンは有りませんでしたか?

 

うははっ
全く動かず!??
片付けもなし??
ツワモノ~!
  • posted by はる 
  • URL 
  • 2015.05/05 20:44分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

わたあめさん
深夜にこっそり羊を確保して・・
なわきゃないっつ~の。
芝生に立ち入ろうものなら
警備員がすっ飛んできます。
あの警備会社は一年分の稼ぎをしたかと
思われます(笑

はるさん
高齢の義母を顎で使い
昼間からビール片手に赤い顔。
眠くなれば、お昼寝・・・
すごい嫁をもらったもんだと
台所でため息をついていたことかと
思われます(笑
  • posted by ひろ 
  • URL 
  • 2015.05/06 08:56分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

ひろ627

Author:ひろ627
FC2ブログへようこそ!

Calendar 1.0

<
>
- - - - - - -
- - - 1 2 34
5 6 7 8 9 1011
12 13 14 15 16 1718
19 20 21 22 23 2425
26 27 28 29 30 - -

全記事

Designed by 石津 花

最新記事

右サイドメニュー

検索フォーム

ブロとも申請フォーム