主婦失格

category: 未分類  

今日は、日曜当番の出勤日。
いい天気だ~。
夫は朝から洗濯に布団干しと忙しくしている。
私は夕べ飲み会だったため、少しゆっくり起床。

「あとは頼んだ。行ってきま~す」
何にもしないで出勤。

午後2時。
仕事が終わって帰宅。
テーブルの上には、冷やし中華。
腹ペコだったので、がっつく。
そのままソファーに横になり読書・・・
と思いきや寝ちゃった。

夕方起こされて温泉に行くことになった。
夕飯もそこで食べチャオ。
のんびりとサウナに入り、温泉に浸かる。
は~あぁぁ~あ・・・いい気持ち。
疲れがとれるわ~。

食堂に行くと夫がビール飲んでる。
私は運転手だから、冷や水で我慢だ。
家に帰ったら飲んでやる~。

家に帰ると息子がカップラーメンを食べていた。
夫はパンにハムを4枚はさんで食べると言う。
「なんて贅沢なんだ~」と喜んでいる。
単純だなあ。
てか、私はビール飲んでるだけで何にもしない。
主婦失格だな。



2015_05_17

Comments

 

いいね~~
のどかだね(∩´∀`)∩
幸せそう
きむ  URL   2015-05-19 07:27  

 

きむさん
誰も文句を言う人がいないので
気の向くまま、のんびり(爆
ひろ  URL   2015-05-20 13:05  

 管理者にだけ表示を許可する

07  « 2017_08 »  09

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

ひろ627

Author:ひろ627
FC2ブログへようこそ!

Calendar 1.0

<
>
- - - - - - -
- 1 2 3 4 56
7 8 9 10 11 1213
14 15 16 17 18 1920
21 22 23 24 25 2627
28 29 30 31 - - -

全記事

Designed by 石津 花

検索フォーム

ブロとも申請フォーム




page
top