Entries

夜遊び

昨夕、お風呂からあがると
突然夫がカラオケに行こうと言う。
明日は休みだし、そういう気分なのだという。

今期、マンションの理事になり(輪番制)
19時から理事会があった。
何かあったのだろう。
前回は、大もめにもめて怒って帰ってきた。
前理事長とやりあったらしい。
理不尽なところが許せんとかいって・・・
そしたら、最近やたらと夫に挨拶をする人が増えた。
「あの人は怖いから、挨拶くらいしておこう」
という防衛本能(?)なのか(爆
声が大きいし、物をはっきり言うタイプの人だからね。
でも家では私の尻に敷かれて、イソイソと洗濯や布団干してるけど(笑

温泉とカラオケは断ることをしない私は
22時を過ぎていたけれど、快諾。
スッピンで髪も乾かさずぼさぼさだけど
まあ、いっか。
歩いて5~6分。
ま○きねこに到着。

23~25時までの2時間。
二人で絶叫しまくってきた。
あっという間。
そりゃそうだ。
私はいつもは一人で2時間なんだもの。
すっかり気を良くした夫は、また来ようと言う。
別に反対する理由もないからいいけどね。

睡眠時間6時間くらいだけど
体がすっきりとして、爽やかだ。
某Nちゃん夫婦みたいに
この頃は夫婦で出かけたり遊ぶことが増えてきたなあ。
まあ、ウチは金はないけど(爆

Comment

 

良いねぇ、私は今日も仕事でした・・・
BJは留守番が苦手なので、一緒に出かけるのは獣医さんのとこくらいかな・・・
ご夫婦でのストレス解消・・・いいねぇ~~~

 

仲良しだね(*‘∀‘)
楽しそう🎶
  • posted by きむ 
  • URL 
  • 2015.06/07 20:03分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

うんうん、夫婦でばっちり遊んでスッキリしよう。
夫ったら、連日の外食が心配になったのか、「おにぎり持って出かけよう」なんて言いだすの。
今までのケチ根性が顔を出してきたわよ。

車の1カ月点検が済む頃には、ドライブ熱も一旦落ち着くでしょう。
  • posted by のりべぇ 
  • URL 
  • 2015.06/07 20:44分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

我が家は2人とも友達が少ないから、夫婦2人が多い(笑
ずっとそうだったから、あまり気にならないなぁ。
慣れですね(爆
  • posted by はる 
  • URL 
  • 2015.06/08 09:29分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

わたあめさん
まぜてあげるよ~。
あ~たの一人や二人入ったからといって
なんてことはないので(爆

きむさん
このところ二人でいることが増えたので
少しは仲良くしておかないと色々と
不都合があるので・・(笑
今度は4人で1杯いかが?

のりちゃん
ぷっ!
おにぎり持っていくのね~♪
可愛いねえ~。
セレブ生活も飽きたのかしら?

はるさん
夫婦一緒で仲良しが一番!
そしてかかあ天下で尻に敷くのが
すべて丸く収まるってことね(爆
  • posted by ひろ 
  • URL 
  • 2015.06/08 13:21分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

ひろ627

Author:ひろ627
FC2ブログへようこそ!

Calendar 1.0

<
>
- - - - - - -
- - - 1 2 34
5 6 7 8 9 1011
12 13 14 15 16 1718
19 20 21 22 23 2425
26 27 28 29 30 - -

全記事

Designed by 石津 花

最新記事

右サイドメニュー

検索フォーム

ブロとも申請フォーム