お守り

昨日はお休み。
午前中はフラダンスのレッスンに行って
午後はのんびりと買い物でもしようか。
それともカラオケで熱唱してこようかと考えていた。
そこへ、娘から電話がある。
「今日は、お休みだよね?
市役所に用事があるので、寄ってもいい?
お昼はどうする?買っていこうか?」
もちろん、いいに決まってる!
そして、貧乏娘にお金を使わせるわけにはいかん。

ということで、冷蔵庫の中を慌てて探索。
サバの冷凍があったから、解凍して焼こう。
野菜があるから、肉と炒めちゃおう。
米を研いで、お昼に予約セットする。
味噌汁は夕べの残りがあるからOK.

バタバタと急いでフラのレッスンへ。
あ、そうそう。
銀行にも行かなくちゃ。
マ~ゴと会えると思うと
身も心も軽いこと!

皆で昼食を摂ったら、一休みして市役所へGO!
ベビーカーに乗って、ご機嫌なマ~ゴ。babii.jpg

誰もいない沿道に向かって、手を振ったり
何やら叫んだりしゃべったり。

ウィークディでもないのに、混んでるねえ。
マ~ゴはすぐに飽きちゃったのか
眠くなったのか、少しぐずってきた。
そこで新米バ~バラは、マ~ゴと二人で
一足先に帰ることにした。
ベビーカーに乗ると、すぐにウトウト・・・
家に着くころは、すっかり寝入っていた。
ところがいざ降ろそうとすると起きちゃった~
え~んとひと泣きしたところで
ハッと周りを見回し、瞬時に何かを悟ったらしい。

「ここはどこだ?なんでママはいないんだ?
泣いてもオッパイはなさそうだし、さてどうしよう」
じ~っと固まって何も言わない。

そのうちに、オヤツをたべたり遊び始めた。
やれやれ・・・良かった。
一緒にオモチャでいつも通りに遊ぶ。

なんだ、バ~バラでもOkやん(嬉

ところが娘が帰ってきたとたん
ギャ~ギャ~泣く泣く。
我慢してたんだね。

こうして、初めての二人きりの時間が過ぎたのだった。

コメント

マーゴとの初デート・・・泣かれなかったのでグ~~

わたあめさん
ホント。初デートはなんとかクリアです❤
小さな小さな恋人でござる~。
恋人がたくさんいて、忙しいバ~バラでした♪
他の恋人はって?
そりゃあ、内緒。ヒヒヒ・・・

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)