大家族

今日は息子が未来の花嫁(?)候補さんを連れてくるという。
朝からワクワク・ドキドキ・ソワソワ・・・
掃除して、買い物に食事の準備して・・・
ついでに(?)娘一家も同伴するという。
総勢7人が大集合だ。

10時半、娘たち到着。
早々に準備が整い、いつでもOK.
「準備が整いました。待っています」
とラインを入れたら
「早すぎるわ!お昼過ぎになるから」
と呆れて返信がきた。

12時半、そろそろかとソワソワ・・・
夫はマ~ゴを抱っこして外に様子を見に出て行った。
私もベランダから今か今かと外を眺める。

来た~っ。
新しいカップルの二人。カップル


久々に賑やかになる我が家。
マ~ゴを囲んでワイワイ・ガヤガヤ・・
マ~ゴも注目されて、超ハイテンション!003.jpg


昼間から、ビールにワインに梅酒に・・
皆、飲むわ飲むわ。料理

テーブルに一杯の料理立ちもあっというまに片付いた。
いいねえ~。こういうパーティーは。
一日があっという間に過ぎて行った。

あ~、楽しかった。
いつもは夫と二人で静かな空間が
若い熱気でムンムンであった。
スポンサーサイト

コメント

今日は大丈夫か?

おめでとうございます♪
式はいつごろですか?
楽しみが増えるね~~。
忙しくなるね、バアバは(笑

楽しそうね~~
是非お仲間に(∩´∀`)∩

はるさん
大丈夫そうだね。なんだったのだろう?

お式はいつになるのでしょうねえ~・・・
彼女に振られないように祈るのみです(爆

きむさん
わけ~っていいよね。
是非ともご一緒いたしませう。

結構緊張するイベント、お疲れ様でした。
食べきれないご馳走が並んでいること。
若いカップルはいいね、
赤ちゃんがいると場が和むし、彼女の性格の一端も垣間見えるよね。

うまくまとまるといいですね。

孫ちんを抱っこしてる手、柔らかく支えていて、そのポーズにうっとりだわ。チビタンの扱いになれてるのかな? すっかり懐いてるね。

私達の知らないところで、息子君とうちの娘が付き合ってたりして・・・・なんて密かに妄想してたけど違ったか(笑)

ワンコの写真が見当たらない、
よく見ると・・犬ではなく大でした・・・ね。

ottchさん
うまくまとまるよう祈っていてください。
息子は本当にチャランポランで(私似)
彼女に嫌われないかと心配です・・・

食事は完食でした!
皆ハラヘリで、酒も入ったせいか
よく食べてくれてよかった。

のりちゃん
マ~ゴは若いおなごが好きらしいんですわ。
初対面なのに、この懐きよう・・・
私たちでさえ、やっとこの頃懐いてきたというのに。
彼女は「可愛い❤」の連発でしたよ。

≪、息子君とうちの娘が付き合ってたりして・≫
ね~、だったら楽しかったでしょうねえ。
ところが、彼女のお母様の誕生日がうちらと
同じなんすわ。これもすごい偶然だね。

わたあめさん
年をとると、目も悪くなり思い込みも激しくなり
色々と支障があると聞きました。
私は大ではなくて、太が怖い・・・

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)