デビューだ!!

今日は、フラダンスの発表会。
朝からK駅に大集合して、団体で移動していく。
同じワンピース着て、お団子ヘアーで厚化粧。
荷物いっぱい持って、なにやら雰囲気が華やか。

会場が近付くにつれて、ワクワクドキドキ❤
本番前のリハーサル。006.jpg

わ~、意外と広いんだわ。
私の立ち位置は前から3番目の黒い印の2番目。
(といっても分からないよね)
途中で一番前に交代するので
ヘタコイタ・・にならないように必死。

楽屋では皆化粧に余念がない(爆004.jpg

ツケマしたり、アイシャドーにキラキラクリーム
赤い口紅塗りたくり。

さあ、いよいよ出陣!
005.jpg

ステージに進みでる。
音楽が始まる。
体が自然に動き出す。
ああ、なんとか踊れそうだ。
笑顔、笑顔と先生は言うけれど
笑顔どころじゃないって。
ヒクヒクひきつってしまって
きっと変な顔してるんじゃないの?

あっというまの数分間。
あ~、楽しかった。
ハマりそうだ。
次は某地区の夏祭り~。
また猛特訓だな。
スポンサーサイト

コメント

デビューおめでとう!
ひろのことだから、絶対はまるから~~(´艸`*)

ひゃーすごいですね。
デビューを皮きりに、夏祭りにも出演とは忙しいですね(笑
がんばって練習してください。

きむさん
もう、笑顔どころじゃなかった(爆
ヒクヒクとひきつってたし(笑
ステージに出て行く瞬間が超緊張するね!
スポットライトがあんなに眩しいとは・・・
でも楽しかったなあ。
ホント、ハマりそうだ♪いや、もうハマってる。

はるさん
夏はフラのベストシーズンだからね。
冬はジミに練習だけ。
あやふやな他の3曲を仕上げなくては。
お盆休みは猛練習だな(笑
モチベーションがマックスだから
アドレナリンが全開で、元気すぎてしまう。
あとで、ドッと疲れなければいいのだけど。

デビューおめでとう。
あの雑誌掲載をきっかけに、全国から出演オファーが来るぞー。
そして、テレビデビューだー。

あたしのパソコンの右端に、動画のショートカットが4個あるの。
それを、ダブルクリックすると、ひろちゃんや編集長が踊りだすの。
炭坑節編(蘭子さんの化粧がスゴイやつ)も1つあるのよー

公に非公開で、仲間内で見られる方法があれば・・・と思ってるのだけど。
はるさん、CDに焼いて送ったげようか?

今度は松明を振り回しましょう・・・きっと笑顔だ!

のりちゃん
テレビデビュ~かあ❤
いまから私のサインを送っておこうか?
有名になっても、友人だと紹介すっから(爆
(すっかりその気)

あははは♪
某文学の集いは、別名「芸能のつどい」だもんね。
鬼変のあの姿を見れば、一目瞭然!!
ぷっ、思い出すたび笑える~~

わたあめさん
笑顔になれるなら、なんでも振り回しましょう!!

でもアタスのフラダンスを見たら、
きっと失神しちゃうよ~❤
鼻血だしちゃうかもよ~❤

私がレポートとスクーリングに追われている間にいつの間にかデビューしていたのね。おめでとうございます。もうひとつの方もおめでとうございます♡

見に行きたいなぁ。失神しないよう目をつぶってるからね!!

kabuさん
おお!!
夏休みはスクーリングなんだね。
頑張っているねえ。えらい、えらい。
私は遊びまくりです(笑

≪目をつぶってるからね≫
こら~っ。
うす目でウィンクでいいから見なさいな(爆

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)