まるで挨拶のように皆して「暑いね~」と言っている。
あまりほめるので、太平洋高気圧がいい気になって、ますます日本を照りつける。
ビールもエアコンも例年の3倍から売れてるとか。
そりゃあ、山田さんも小島さんも外人ではビックさんやケイズさんたちの笑いが止まらんでしょ。

ということで昨夜ビアガーデンに行ってきた。
夫の職場の人たちの中に、図々しくも紛れ込む。
私が参加したところで、別に毒にもならんだろう。
華にもならんが・・・

某ホテルのプールサイドに設置された簡易ビアガーデンである。
なんか、とってつけたような・・・イマイチなかんじ。
で、なんでそこを選んだのかというと・・
広告にビキニ姿のねぃちゃんが写り、ウエイトレスをしてると書いてあった。
本当かどうか確かめるためだとさ。
・・ったくスケベ男どもめ・・
ま、私はビールが飲めればどうでもいいけど。

しばらくすると、来た!本当に来た!
ビキニの上にかるーく羽織ってはいるものの、しっかり目の保養範囲。
スケベたちは早速話しかけている。
「昼間はどうしてんのぉ?」
「昼間はプールの監視員で、夜はこれです。朝から晩までいますよ~」
「へ~、だから焼けてんだ」
「ねえねえ、へそにピアスして痛くない?」
「おいおい、俺が話してんだろう。わきから来るなよ~」
・・・・バカどもが・・・

しかし、ウエストが私の半分くらいしかないのに、胸は倍くらいあるってどういうこと?
自信満々に腰を振りながらプールサイドを行ったり来たりしている。
肌がいい具合に焼けて、茶髪の髪をなびかせて、顔立ちは濃い化粧でごまかしている。
う・う・う・・羨ましいっ!

バンドによる生演奏をしているが、ちょっとうるさいなあ。
それと選曲が古すぎ~。
ベンチャーズに加山雄三、60代以上のおっさんが喜びそうだ。
うちらははるかに若い世代なのでね。

でも暑いときに外で飲食するのは夏でなければできない。
水分をがまんしていたので、すごく喉が渇いていた。
キンキンに冷えたジョッキを喉に流し込む、その一瞬は天国のようであった。

あんなにがんがん飲んだのに、今日は二日酔いもなく元気だ。
ぜ~んぶ排泄されてしまったようだ。
暑いときは、どんどん汗かいて、どんどん飲もうっと。





スポンサーサイト
2010.08.01 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://mekuphiro627.blog20.fc2.com/tb.php/57-d9364028