ビアガーデン

category: 未分類  

まるで挨拶のように皆して「暑いね~」と言っている。
あまりほめるので、太平洋高気圧がいい気になって、ますます日本を照りつける。
ビールもエアコンも例年の3倍から売れてるとか。
そりゃあ、山田さんも小島さんも外人ではビックさんやケイズさんたちの笑いが止まらんでしょ。

ということで昨夜ビアガーデンに行ってきた。
夫の職場の人たちの中に、図々しくも紛れ込む。
私が参加したところで、別に毒にもならんだろう。
華にもならんが・・・

某ホテルのプールサイドに設置された簡易ビアガーデンである。
なんか、とってつけたような・・・イマイチなかんじ。
で、なんでそこを選んだのかというと・・
広告にビキニ姿のねぃちゃんが写り、ウエイトレスをしてると書いてあった。
本当かどうか確かめるためだとさ。
・・ったくスケベ男どもめ・・
ま、私はビールが飲めればどうでもいいけど。

しばらくすると、来た!本当に来た!
ビキニの上にかるーく羽織ってはいるものの、しっかり目の保養範囲。
スケベたちは早速話しかけている。
「昼間はどうしてんのぉ?」
「昼間はプールの監視員で、夜はこれです。朝から晩までいますよ~」
「へ~、だから焼けてんだ」
「ねえねえ、へそにピアスして痛くない?」
「おいおい、俺が話してんだろう。わきから来るなよ~」
・・・・バカどもが・・・

しかし、ウエストが私の半分くらいしかないのに、胸は倍くらいあるってどういうこと?
自信満々に腰を振りながらプールサイドを行ったり来たりしている。
肌がいい具合に焼けて、茶髪の髪をなびかせて、顔立ちは濃い化粧でごまかしている。
う・う・う・・羨ましいっ!

バンドによる生演奏をしているが、ちょっとうるさいなあ。
それと選曲が古すぎ~。
ベンチャーズに加山雄三、60代以上のおっさんが喜びそうだ。
うちらははるかに若い世代なのでね。

でも暑いときに外で飲食するのは夏でなければできない。
水分をがまんしていたので、すごく喉が渇いていた。
キンキンに冷えたジョッキを喉に流し込む、その一瞬は天国のようであった。

あんなにがんがん飲んだのに、今日は二日酔いもなく元気だ。
ぜ~んぶ排泄されてしまったようだ。
暑いときは、どんどん汗かいて、どんどん飲もうっと。






2010_08_01

Comments

NoTitle 

え~っと夫は最近生ビールを飲みません。
本当は好きだけどね。
某ビアガーデン経営の社員たちも裏事情を知っているので、
生ビールを飲みません。

1日1回空にして洗浄するのが決まりなのに、
洗浄をせずに次々注ぎ足して客に出している所がほとんど!!
ま、でも、アルコール消毒してるんだもの、大丈夫よね。
蘭子  URL   2010-08-01 23:31  

NoTitle 

げ。そうなの~v-405いっぱい飲んじゃったじゃん。
ま、アルコールはアルコール。消毒できますv-355
(インチキナースのひとりごと)
ひろ  URL   2010-08-02 06:09  

NoTitle 

ビールは飲めません食わず嫌いといいますか?
軽いワインくらいだったらv-272

31・1日と夏祭りがありまして、櫓・露店・お神輿などけっこう
賑わっていました。いいアングルがなく写真は撮れませんでした。
喜んでいるのはチビちゃんと、その親でした(^o^)丿
メイ子  URL   2010-08-02 10:56  

NoTitle 

別に毒にもならんだろう。 < 猛毒は毒にならんのか?
華にもならんが・・・     < なっと~~く

のごま  URL   2010-08-02 13:05  

NoTitle 

めい子さん。
私はウィスキーがダメです。昔、原液に近いものを飲まされて、ひどい目にあったことがあり、どうしても受け付けません。それ以外なら普通にたしなむ程度に飲めるのですが・・・v-272

夏祭り、あちこちで賑やかでいいですね~。
祭りは夏がいいなあ。

のごまさん。
毒はすべてアルコールで消毒されてしまうので、問題ありません。
華にもならん~・・妙に納得するな~v-406
ひろ  URL   2010-08-03 14:34  

NoTitle 

キムさんの話を聞くと、ヒロさんの姿・形は大体想像が
つきますが?・・・あくまでも想像です。
キムさんが大酒豪なのにおねいさんはたしなむ程度ですかv-272
メイ子  URL   2010-08-03 21:34  

NoTitle 

めい子さん。
はい。すみません。アタクシもそれなりも飲みますデス。i-235
ひろ  URL   2010-08-05 09:19  

 管理者にだけ表示を許可する

06  « 2017_07 »  08

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

プロフィール

ひろ627

Author:ひろ627
FC2ブログへようこそ!

Calendar 1.0

<
>
- - - - - - -
- - - - - 12
3 4 5 6 7 89
10 11 12 13 14 1516
17 18 19 20 21 2223
24 25 26 27 28 2930
31 - - - - - -

全記事

Designed by 石津 花

検索フォーム

ブロとも申請フォーム




page
top