夏も終わりか・・

すっかりさぼってしまった。
22日のフラダンスのイベントが終わったら
すっかり気が抜けてしまったようだ。
あの日、写真を撮ろうと携帯を充電していたのに
出かける時すっかり忘れてしまった。
なので、一枚も撮れなかった~(泣

フラチーム総勢20人。
全部で8曲を踊った。
衣装替えも慌ただしく、バタバタ・・あれよあれよ・・
ミスもいっぱいしたし、先生に怒られたりしたけど
終わってみると楽しかった記憶しかない。
また次のイベントはさらに気合いを入れるぞ~

急に涼しくなって、体が楽である。
でも、急だとまた寂しい。
少しずつ涼しくなって行って
気がつくと秋だった、てわけにはいかんのか?

スポンサーサイト

コメント

そっか~
イベントが終わったのですね。
楽しくて何よりでした。
次に向けてがんばってください。

関東は、かなり涼しいようですね。
一昨日でしたっけ?最高気温が21度とかって聞いたような・・・。

ひろさんは暑い熱い充実した夏でしたね。
踊りは特にやっている方が数倍楽しいのでしょうね。
練習の成果というよりも、熱中できていることがいいと思います。
よさこい踊りなど見ているとそれが分かります。

夏が過ぎ、急に秋の気配ですね。

はるさん
ワクワク・ドキドキがたまらんのですわ。
お客さんの反応があったりすると
もうテンションマックス!!
アドレナリンが出まくりでした(爆
で、終わったら出し切った感で
すっかり気が抜けてしまったのでしょう。

こちらは10月中旬の陽気とやらで
長袖の出番です。
久々にエアコン・扇風機なしで
窓を閉めて、布団にくるまって寝ましたもん♪

ottchさん
本当に暑い、熱い夏でした。
この元気はどこから湧いて来るのかと
不思議なくらいに・・・
踊る阿呆と見る阿呆・・
やっぱ踊る阿呆ですねえ~(笑
よさこいは興味津々で踊ってみたいです!!

外では虫の声が静かに響いています。
夏の終わりって、なんで寂しいのでしょうね?
子供の頃の夏休み終わりの空しさの名残かなあ?

お~~
ひろ、待ってたよ~~

イベント終わったのね?
お疲れ様(*‘∀‘)

本当に一気に秋になってしまったね。
もう少し夏を楽しみたかったな(∩´∀`)∩

またあそぼうね(´艸`*)

きむさん
ありがとね~。
楽しいことをたくさんしたいね!
また面白そうなことを見つけて
遊びましょう・・・ムフフ・・
(夫たちがハラハラしている?)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)