Entries

9月だね

気がつけば9月。
もう夏のザワメキは遠くなって
秋の気配がしてきた。
まだ名残惜しくセミが鳴いているけれど
なんだか貧乏くじひいちゃったね。
だって、夏の真っ盛りには土の中でひっそりと
出番を待っていたというのに
いざデビューとなったら、もう秋だなんてさ。
「コンチクショー」って聞こえる(爆

今日のフラのレッスン、疲れちゃったな~。
新しい曲が始まって、覚えるのに必死!
先輩たちは、どんどん振り付けを覚えていくのに
私は頭の中が真っ白でパニック!
「ひろちゃん、今のステップ何度も間違えてるよ!
家でちゃんと練習しておいで」
あちゃ~、見られてた。
次のレッスンまで復習をばっちりして
皆と足並みがそろうように頑張ろうっと。

家に帰ると、ヘトヘト。
すご~く肉が食べたくて
一人焼き肉しちまった~♪
美味しかった~♪
まだまだ体も心もフラも進化、成長しているのね!

最後にお化けの写真。766.jpg

怖すぎて、気絶をせぬように。

Comment

 

お化けの写真が小さすぎます。
もっと大きく載せてください(爆
  • posted by はる 
  • URL 
  • 2015.09/02 05:38分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

ほんと、お化けの写真小さすぎます(´艸`*)

フラの新しい曲に入ったのね?
確かに!経験の長い人はすぐに覚えられるのよね。基本ステップがしっかり身についているからなんだよね。
私もさ~今のクラスでは、多分、皆の数倍練習していると思う(*‘∀‘)
ステップが間違えているので、いつも先生にガン見されてるよ(/ω\)
お互い頑張ろうね~~
  • posted by きむ 
  • URL 
  • 2015.09/02 07:17分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

はるさん
ははは・・・
あまりにも恐ろしいので
つい写メ撮ってしまったのであります(爆

 

きむさん
何事も努力なんだね~。
なんでこんなに叱られて嫌な思いをしないと
いけないんだろう・・って悲しくなったことも
あるけれど、フラをやりたい気持ちが強くて
頑張っていられるのかな。
早く上手になって、楽しい気分で踊りたい。

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

ひろ627

Author:ひろ627
FC2ブログへようこそ!

Calendar 1.0

<
>
- - - - - - -
- - - 1 2 34
5 6 7 8 9 1011
12 13 14 15 16 1718
19 20 21 22 23 2425
26 27 28 29 30 - -

全記事

Designed by 石津 花

最新記事

右サイドメニュー

検索フォーム

ブロとも申請フォーム