シングル

夫は、夏休みを12日間取得して旅行に出かけた。
生き先はタイランド。
以前、仕事の都合で約6年間住んでいたことから
すっかりタイが気にいった模様。
ここ3年くらい、夏休みにはタイに遊びにいっている。
私は休めないので、お留守番。

そういう私もタイには10回くらい行ったっけ。
暑くて臭くてうるさくて・・・
でもすごい魅力があるのよね~。
ほほ笑みの国と言われるように
皆陽気でおおらかなのよ。
タイに行くと、少しくらいの悩みなんて忘れちゃう。

ということで、つかの間のシングル生活を楽しんでいる。
朝は仕事に間に合うように起きればいいし
自分の分だけ食事を準備すればいいし
超楽ちん♪
全てが自由時間って感じ。
家に帰って、何もしない。

お腹がすいたら、食べたい物を食べて
やりたいことをして、のんびり。
ああ、なんて素晴らしい、一人暮らし。



スポンサーサイト

コメント

堕落した生活は、薔薇の元
寝る子は、粗雑

               by R子

えー!
旦那様は、一人で行っちゃうのー??
うちでは考えられんわ(笑
ちょっと羨ましい(爆

満喫して、美味しいもの食べて、飲んだくれてください。

わたあめさん
う~~ん・・・確かに。
すでに薔薇が増殖中です(泣
ヤバい、ヤバい。
R子さんの川柳でしょうか?
優秀作品を受賞したんですっけ?


はるさん
私も旦那を置いて、友人と旅行に行っちゃい
ますわよ~。
お互いにそのほうが平和な時もあるんだわ。

毎夜、飲み過ぎて朝が辛い・・・
ひとり飲みって黙って飲むから
きいちゃうのよねぇ。
よし、今日は休肝としよう。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)