今日の私

category: 未分類  

久々に、お日サマが顔を出したら
なんと暑いこと!
整形外科って、ヒマな日がほとんどない。
毎日毎日、よくもまあ通って来るもんだ。
注射、点滴、採血他に追われている。

も~、お肌がベトベトや。
今日はシャワーでなく、お風呂に入ろう。
ということで、近所の温泉に行って来た。
いつもより遅い時間なのに
混んでること。
明日お休みだからなのか
いつものことなのか分からない。

サウナに入り滝のように汗をかく。
水風呂でクールダウンして水分とったら
またサウナに入る。
あ~、ほどよい疲れだ。
寝湯に寝転ぶと爆寝しちゃいそうだから
今日はやめておこう。
炭酸泉浴に入り、体中にピチピチと泡がはじける。
あ~、幸せ❤いい気分だ~

風呂からあがったら、マッサージチェア。
¥300で15分間。
今のチェアーってすごい進化していて
エアーで揉みしごいたかと思うと
ボールで体中をたたく。
モミモミ、ゴシゴシ、トントン・・・
あ~、すっきりした~。

一人っていいなあ。
何でも自由にできちゃう❤

と、喜んでいたら
明日から息子が泊まりに来ると言う。
たまたま出張でこっち方面で仕事とかいって。
しかも連泊。
彼女を放っておいていいのかね?
そこへ娘一家も便乗して泊まるんだってさ。
せっかくのシングルライフなのにな~。
そんなに心配なのか?
なんだかんだとつかの間のフリーも終了となりそうだ。




2015_09_04

Comments

 

フリーな時間は少ししかないから楽しいと感じるのだ(∩´∀`)∩
きむ  URL   2015-09-05 08:49  

 

母親のことが心配なのか、母をこき使おうと思っているのか・・・
どちらも経験があるので何とも言えないな(爆
はる  URL   2015-09-05 12:54  

 

きむさん
仕事で忙しくて、たまに休みがあるから
貴重で嬉しいのと一緒か。
ひろ  URL   2015-09-05 16:44  

 

はるさん
実家って、本当に都合がいいものよね。
私も楽をしたいばかりに、よく行ったわ(笑
タダメシを食べ、子供を見てもらい、
自分はのほほんと遊び呆けてたっけ。
ヒドイ娘だ・・・アタシ。
ひろ  URL   2015-09-05 16:51  

 管理者にだけ表示を許可する

07  « 2017_08 »  09

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

ひろ627

Author:ひろ627
FC2ブログへようこそ!

Calendar 1.0

<
>
- - - - - - -
- 1 2 3 4 56
7 8 9 10 11 1213
14 15 16 17 18 1920
21 22 23 24 25 2627
28 29 30 31 - - -

全記事

Designed by 石津 花

検索フォーム

ブロとも申請フォーム




page
top