Entries

今日の私

天気予報では、今日は貴重な晴れだという。
洗濯ものを片づける絶好のチャンスだとか。
朝からシーツを洗い、布団を人数分干して
掃除をして、大慌てで仕事へ行く。
土曜日とあって、子供の初診が続く。
運動会の組み体操の練習をしていて
上から押しつぶされ手が痛い、とか
ソフトボールで玉がぶつかって捻挫した、とか
どこにでもありそうなアセスメント。

あと少しで診療が終わりというころになると
初診やら点滴やら、患者が押し寄せてくるのだ。
今日だって、終わり10分前に飛び込んできた。
点滴&処置(抜ピン)&切り傷・・・
大慌てで準備していると点滴患者が
「ボク、今日は忙しくないんでゆっくりでいいっすよ」
って、アンタはいいでしょうが、こっちは残業になるのよ。

終わったのが14時。
腹減った~、疲れた~。
家に帰ると、マ~ゴがいた!ripod.jpg

癒されるなあ~。
いたずらばっかりしているけれど、
可愛いなあ~。

そのうちに息子もやってきた。
「腹減った~、疲れた~」
私と同じこと言ってるし(爆

夕飯の買いだし。
4人でスーパーへお出かけ。
楽し~♪

今夜は娘の手料理で
皆で飲んだくれるのだ~。

Comment

 

あらまぁ、もう立ってるじゃありませんか!孫ちゃん。
何だか・・・すごく年を取った気分になってきた(笑
  • posted by はる 
  • URL 
  • 2015.09/06 21:04分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

はるさん
あっという間に歩き始めたのよ。
ここ一週間くらいでガンガン歩いている!
子供の成長って、高速だね。
しっかり見てないと、置いてかれる(爆

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

ひろ627

Author:ひろ627
FC2ブログへようこそ!

Calendar 1.0

<
>
- - - - - - -
- - - 1 2 34
5 6 7 8 9 1011
12 13 14 15 16 1718
19 20 21 22 23 2425
26 27 28 29 30 - -

全記事

Designed by 石津 花

最新記事

右サイドメニュー

検索フォーム

ブロとも申請フォーム