後ろから・・

category: 未分類  

夫の肩越しにマ~ゴの顔が見える。だっこ

どこかで見たことのある光景だなと思ったら
そうそう、子供たちも同じように抱っこされていたっけ。

まずは長女から長男へと変わり
レオンへと移行していった(笑
私はいつも夫の後ろからついていってるんだなと思った。
私の愛する子たちの顔を見ながらこうして歩いてきたんだな。
気持ちよさそうに目をトロンとさせて、眠りつく様子を
見ながら幸せな気分になる。

夫は180センチあるから、きっといい眺めに違いない。
人生、色んな事があるけれど
こんな小さな幸せがあるかぎり頑張らなくてはと
しみじみ思うのであった。


2015_09_25

Comments

 

ひろ
まいちゃん、みーくん、レオンのこのアングル写真がないかな~?あったら並べてストーリーにしたいな
きむ  URL   2015-09-25 19:41  

 

旦那様は背が高いのですね~。
うちは皆粒ぞろいなので、そんな良い眺めは未経験です(笑
会う機会があったら、お願いします(爆
はる  URL   2015-09-25 21:47  

 

きむさん
本当に!どこかにあったような気もするんだけどなあ~・・・
ひろ  URL   2015-09-26 14:25  

 

はるさん
我が家は皆、背高ノッポです。
息子は178、娘は167くらいでしょうか?
私は158なので、一番チビで皆の後を
小走りで追いかけておりました(笑

日本は狭いぞ~。
そのうちに会えるかもしれませんて。
ひろ  URL   2015-09-26 14:29  

 

日々の小さな幸せってホントにその一瞬一瞬なんだけど、私も「ああ、幸せ!」と感じてウルッとします。
このシルバーウィークは孫の運動会やお彼岸などで、家族が集まることが多く、ワイワイガヤガヤいつもながら大騒ぎでした。バーバラも大奮闘!
色々あっても、こうした時間を持てるのは嬉しいし、力が湧いてくるもんね。
家族が増えるってすんばらしいのだ。
蘭子  URL   2015-09-26 18:33  

 

ほー、
息子さんか、娘婿さんかと思いましたよ。
体躯も服装も、何と若々しい。

いいショットです。
ottch  URL   2015-09-26 21:32  

 

金も要らなきゃ女も要らぬ~~わたしゃも少し背がほしぃ~~
スレンダーですね・・カッコ良い
わたあめ  URL   2015-09-27 15:32  

 

蘭子さん
そうか、運動会もあったのね!
お弁当を作ったり、応援したり
楽し・忙しでしたね♪
mi~ちゃんを筆頭に、お孫ちゃんたちは
ぐんぐん育っているのでしょうね!
おしゃべりするようになると、また面白い
んだろうなあと思います。
楽しみだな。
ひろ  URL   2015-09-27 15:39  

 

ottchさん
夫は身長もあり、手足は細いのですが
は、腹が・・・大変なことになっているのです。
まるで妊婦さんみたいにポッこりです。
あのショットを見るたびに子育て時代を思い出しています。
忙しかったけど楽しかったあの頃を。
ひろ  URL   2015-09-27 15:43  

 

わたあめさん
金も女もいらないのですね!
後悔しても知りませんぞ~・・ヒヒヒ・・
ひろ  URL   2015-09-27 15:45  

 管理者にだけ表示を許可する

07  « 2017_08 »  09

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

ひろ627

Author:ひろ627
FC2ブログへようこそ!

Calendar 1.0

<
>
- - - - - - -
- 1 2 3 4 56
7 8 9 10 11 1213
14 15 16 17 18 1920
21 22 23 24 25 2627
28 29 30 31 - - -

全記事

Designed by 石津 花

検索フォーム

ブロとも申請フォーム




page
top