のんべえ女子二人旅 Ⅲ(台湾編)

819.jpg
モデル登場!
九扮の途中にある洞窟。

兵隊
忠烈兵。33万人の英霊を祀ったもの。
微動だにしない門番が有名です。
本当にろう人形のよう。
一番イケメンとショット!
モデル
酔っ払いモデルが2人。

化け物
しかし、ウツクスィ~を保つのは努力が必要なのだ。
世にも恐ろしい・・・
九分
宮崎駿で超有名になった、あめ茶屋。
夜も素敵
九分の夜

路地店
台湾はハロウィンで盛り上がっている。
路地に入ると、こんなグッズをたくさん売っていた。
わ~、買いたい♪
でももう帰り時間が迫っているし荷物になっちゃう~。
見るだけで我慢だ。
ハロウィン
現地の人が飲んでいる美味しいジュース。
牛乳大王とあるから、何だろう?と思い入った店。
フレッシュなミキサージュースだった。
ジュース
ホテルのモーニング。
オシャレでしょ。
モーニング

大根もみ
大根もみ足マッサージをしているお兄さん。
イタキモだったけど、足が超軽くなって気持ち良かった~。

楽しい楽しい3日間であった。
さっちゃんとは気が合うし
ずっと一緒でも楽ちんな子であるが
ツアーで一緒になった人たちとの
コミュニケーションも面白かった。
酒飲んでワイワイガヤガヤ。
旅貯金をして、また来年もどこかに行こうと約束して
帰途についたのだった。
お終い。
スポンサーサイト

コメント

楽しい3日間でしたね。
台湾やシンガポールのお店は「拉致監禁」の世界!
でも、東南アジアって魅力がいっぱい♪
イケメン、長身の門番? それを言うなら「衛兵」でないかえ?(爆)

お土産がまだ届きませんが!
お餞別をさしあげましたのに~(涙)


そういえば、マダムモデルを見て思っただよ。
ひろさんって長いスカートの写真が多いね(笑

あ、うちにもまだ土産は届いていませんよ(爆

蘭子さん
ホントだ!
パンフレットをよ~く見たら
衛兵と書いてあった!
ご指摘ありがとさま<m(__)m>

おかしいなあ~。
台湾から直便にて送ったのになあ~。
もしかして台風で飛んでしまったのか・・?

はるさん
それはね。
大根隠しの技なのさ(笑
ゆったりとしたシルエットなら
薔薇も隠せるしね!

おかしいな~。
台湾から送ったのにな~。
もしかして台湾には
猫さんやさ○わさんって人が
いないのかもしれません・・・

台湾へ行くときには、長靴が良いようですね。
何から何までボリューム満点・・・
いよ~ぉ 薔薇大将

わたあめさん
薔薇のバラ売りをします。
お安くしておきまっせ!
台湾の味がして旨いとよ。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)