フラダンス ホイケ

本日、今年最後のホイケ(発表会)があった。
食事を楽しみながら、今年の成果を見せるのだ~。
イタリアンのお上品な料理に舌鼓をうつ。
料理1
料理2

全部で14曲。
そのうち3曲踊った。
1曲目:Sophisticated Hula
衣装2

2曲目:Koali
衣装3

3曲目:Ka Uluwehi O Ke Kai
衣装1

ミスもしたけれど、笑顔で楽しく踊れたからgood!

初めてのウィッグ。衣装4

これをつけるとテンションマックスになりまっせ~
し、しかし・・腕ふとっ。

若くて美人チームと噂されている。

ふら

楽しかった❤
また来年だ。
ますます楽しく、美スウィーク、若返っていきまっしょい♪
スポンサーサイト

コメント

No Title

すごい衣装ですね。
いやぁ・・・胸の上を人様にさらすマネはできません。
恐ろしすぎます(笑
やはり自信がある方しかできないですね~。

No Title

はるさん
皆で出せば怖くありません(爆
このチームは若いので、おキレイですが
他のチームは老人会?と思われるくらいの
(実際に老人会で活動している人もいる)
ずっと年上のお姉さまがたがいらっしゃるので
まだ安心(?)しております(笑
私もあと10年くらいは踊れるかな?

No Title

髪の毛は地毛ですか?
グァムで見たハワイアンの方々とよ~く似てますよ~

No Title

わたあめさん
自分の髪も伸ばしているけれどズラですわ!
わたあめさんと一緒♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)