ひと足早くクリスマス

category: 未分類  

実妹と、恵比寿に行く。
目的はフラ用品の品ぞろえが豊富な店があるから。
23日は妹のバースディ。
何が欲しいかと聞くと、ショートパレオが欲しいと言う。
それでは、おねぃちゃんが買ってあげよう。

ということで、このお店へ。フラの店

店内に入ると、目移りしちゃって
も~~大変。
楽しくて、あっちに行ったりこっちに来たり
全部欲しいくらい。
宝くじが当たったら買っちゃおうっと。
色々見ただけでもけっこう満足した。

せっかく恵比寿に来たのだから
恵比寿ビールでも飲もう。
ということで、にんにくやというレストランに入る。
ビール飲んで、サラダ食べて、ポテト食べて。
クリスマス (2)
でもにんにくが入っているから
うちらきっと臭いぜよ。
帰りの電車は気をつけよう。

仕事の愚痴やら、家族のことやら
(妹もバーバラカウントダウンしている)
フラダンスの話やら、たくさん話してすっきりした。

せっかくだからとイルミネーションを見に行く。イルミネーション (1)

毎年だけど、やっぱキレイね~。イルミネーション (2)

しかし、寒いのでオバハンはそろそろ帰りましょ。
クリスマス (1)

あ~、リフレッシュした!

2015_12_19

Comments

No Title 

姉妹で趣味が合うと良いですね・・時間があっという間に過ぎてゆく感じ、伝わってきます。
わたあめ  URL   2015-12-20 16:47  

No Title 

いいですね、姉妹の集い(笑
ま、一番気心の知れた仲ですから楽ですね。
そういえば、ひろさんのところは姉妹の集いにママは参加しないのですか?
はる  URL   2015-12-21 09:50  

No Title 

わたあめさん
本人たちは、フラガール♪
周りの目は「フラおばさん」泣
ひろ  URL   2015-12-21 12:48  

No Title 

はるさん
そうそ。
誰にも言えない内緒の話も
妹なら言えるし・・・
ママはね、パパの介護で忙しいから
参加できないのでございます・・・泣
しかしママは「じゃじゃ馬」代表なので
(私も妹もじゃじゃ馬の血をひいてる)
そのうちにしゃしゃり出てくることかと
思われます(爆
ひろ  URL   2015-12-21 12:54  

No Title 

フラおばぁさんって、前職のオババ様のことですか?
わたあめ  URL   2015-12-21 17:30  

No Title 

ひろ
誕プレありがとう~~
私の無茶ぶりに付き合ってくれて感謝(´∀`*)
私は子供の頃からひろが大好きだったけど、今はかけがえのない大親友というかなんというか、どう表現すればいいのだろう?

またあそぼ(∩´∀`)∩
きむ  URL   2015-12-21 23:05  

No Title 

わたあめさん
れっきとした「フラガール」でございますっ!
今度踊って差し上げましょうか?
きっと鼻血出して失神しちゃうかも・・ぷぷぷ・・
ひろ  URL   2015-12-22 12:26  

No Title 

キムさん
まあ!
ありがとうね~。
姉妹にしてもらったじゃじゃ馬母に感謝だね。
ひろ  URL   2015-12-22 12:28  

 管理者にだけ表示を許可する

06  « 2017_07 »  08

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

プロフィール

ひろ627

Author:ひろ627
FC2ブログへようこそ!

Calendar 1.0

<
>
- - - - - - -
- - - - - 12
3 4 5 6 7 89
10 11 12 13 14 1516
17 18 19 20 21 2223
24 25 26 27 28 2930
31 - - - - - -

全記事

Designed by 石津 花

検索フォーム

ブロとも申請フォーム




page
top