お正月には・・・

そういえば昨年までは、盆暮れ正月・GW・SWもない職場だったので
こんなに長い正月休みはしばらくなかった。
皆が浮かれている頃、仕事だったっけ。
昨年は、暮れからインフルエンザにかかってしまい
元旦は仕事だったのだけど、超辛かった・・・

しかし、今年は嬉しい6連休♪
でもあと一日で終わっちゃう~(泣

毎日マ~ゴと一緒で、昨日からは息子たちも加わった。
はしゃぎすぎて疲れちゃった・・・お昼ね

息子のTDL土産のぷーさんを抱えてぐっすり。

今年も楽しい一年でありますように。
スポンサーサイト

コメント

NoTitle

あれ?明日まででしたか、休み。
あっという間に終わっちゃいますね。

可愛い寝顔♪
ナデナデしたり、チューしたり、しまくりでしょ(笑

NoTitle

明けまして おめでとうございます。
読み逃げが多いですが(汗)、今年もよろしくお願いします。 (^∀^)

いつも歯切れのいいブログで、元気をもらって帰っています。
今年もいい年になりますように。

NoTitle

はるさ~ん(泣
もう正月休みが終わっちまったよ~。
明日から仕事じゃ。
はう・・・

ホント、可愛い❤
いつも会っていて、なついてきたので尚更・・・
しかし、夫と二人で腰が痛いの、筋肉痛だのと言ってる(笑
なぜなら、抱っこのし過ぎなのれす・・・トホホ・・・

NoTitle

かすみそうさん
明けましておめでとうございます!
読み逃げでも何でも、読んで頂けるのは嬉しいです。
ありがとうございます。

<歯切れのいいブログで>
ホントですかi-198
わ~、嬉しいi-185
なんだか思いついたことをダラダラを書いていて
面白くないブログだなあと思っていたので
嬉しいですi-239

今年もよろしくお願い致します。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)