プチ帰省

今日は車で一時間半のところにある夫の実家へプチ帰省した。
マ~ゴも一緒なので、ぐずったら休憩とったので二時間かかった。
途中、墓参りもして着いたらすぐ昼ごはん。

休肝日の夫が運転してくれるというので
娘と私はビールで乾杯
姑は無類の料理好き=美味しい料理がいっぱい
しかも、お土産もたくさん持たせてくれる。
実家はいいねえ~。
夫の実家と言っても、20年くらい住んでいたので
勝手知ったる家。
気遣いもせず、甘え放題。

ここ3日間というものの
昼・夜と酒飲んで、満腹だったので
胃が持たれているし、WTがすごいことに・・・
目指せ!-4kg!
3kgから4kgになっちゃった~(泣


スポンサーサイト

コメント

NoTitle

WTとは、wt% 溶液中の溶質の重量百分率(wt%)=溶質の質量と溶液の質量との比の100倍・・なのか?
それともウエスト&体重なのか?

・・・いずれにしても、ふとてるのやだ!!・・・と言うことは分かりました。v-376v-377v-373

NoTitle

わたあめさん
そういうことです・・・(泣
ふとててやだ、なのです・・・

NoTitle

よい正月でしたね~。
そのウエイトは、幸せが詰まったのです。
あんまり気にしないほうが良いです(笑

NoTitle

はるさん
そっか!!
そうだね。
食欲があって、それが栄養となるということは
健康だという証だもんね❤
それを糧にしてガンバろうっと♪
(なんて能天気なんだ・・・)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)