category: 未分類  

気がつくと8日。
私の時間は時計の針が少し早めてあるのではなかろうか。
そんな気がする今日この頃である。
やるべきこと、やりたいことがどんどん出てくるし。
以前のような仕事中心の生活が難しくなってると感じている。
ちょっと今、考え中。

昨日からテレビではベッキーの話題で騒然となっている。
芸能人だけに、プライベートなのにスキャンダルになって
すごい影響を与えるから気の毒といえば気の毒。
彼女は色んな才能があって、明るくて性格も良さそう。
最近では「木部さん」のキャラクターが超人気となっている。
私も木部さんは好きだなあ。
あんな破天荒に色んなことをしてみたいなあ。
町のインタビューでは一般人が色んなことを言っている。
「ベッキーの気持ちはよく分かる、可哀そう。」
「あれはどうみても不倫。往生際が悪く、良くない」
というより、二人の間で交わされたラインのやりとりが
なんで週刊誌に掲載されてしまうのか?
そのほうが問題だと思う。
どれだけショックを受けるかと思う。
もし私だったら、人権侵害で訴えたいくらいだもん。
今後、メールやラインは誰かに見られてしまうかもしれないと
いうことを念頭において交わさないといけないなあ。
まあ、今は連絡事項くらいで秘密の話はないんだけどな(笑
ベッキーちゃん、恋をしたけど相手が悪かったねぇ。
仕事も減らされてしまうみたいだし、
今後のイメージが変わってしまうだろうし。

歯磨き姿が可愛くて、撮ろうとしても動き回ってしまう(泣
足元をウロチョロして危なっかしい♪はみがき




2016_01_08

Comments

NoTitle 

ひろさん、それは違うわw(キッパリ
通常、LINEの内容が勝手に世間に出ることはありませんって。(絶対じゃないけど)
そら、あのLINEの内容は奥さん側がリークしたに決まっているでしょう。
身内の犯行です、間違いなく(笑
ま、自業自得ですわ。
結婚して数か月で浮気じゃなく、本気モードですもん。
叩かれても仕方ないわな~。

孫ちゃんは、もう自分で歯磨きできるの?
すごい!可愛い~~。
動画にしたらどうですか?
はる  URL   2016-01-08 23:29  

NoTitle 

あっ!そうか!
奥さんだったのか!
う~ん、考えもしなかったなあ。
そういえばコメンテーターも
「川谷さん側の携帯から漏れたらしい」
と言ってたもんねえ。
私って鈍いなあ(爆
やるなあ、妻。
でもそれだけ深い恨みってことか。

見よう見まねだけど、歯磨き好きなんです❤
それらしく手を動かしているよ。
手といえば、携帯を操作する指が本格的!
マウスなんかもうま~くクリックしたりストロークしたり
パソコンいじってると、画面が大変なことになってしまう(泣
 URL   2016-01-09 14:26  

 管理者にだけ表示を許可する

06  « 2017_07 »  08

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

プロフィール

ひろ627

Author:ひろ627
FC2ブログへようこそ!

Calendar 1.0

<
>
- - - - - - -
- - - - - 12
3 4 5 6 7 89
10 11 12 13 14 1516
17 18 19 20 21 2223
24 25 26 27 28 2930
31 - - - - - -

全記事

Designed by 石津 花

検索フォーム

ブロとも申請フォーム




page
top