寒~~~い

すごい寒波が日本を襲っている。
今日は九州地方に大雪が降った。
奄美大島に至っては110年ぶりというから
生まれて初めて見たと言う人は多いのではなかろうか。

昨年の1月に、鹿児島に行ったけど
梅の花がほころんでいてポカポカしていたもの。DSC_0270.jpg

西郷さんも(@_@;)ではなかか?
(って突然鹿児島弁)

関東地方も冷たい風がビュ~ビュ~。
雪は降らなかったものの、寒~~い
狭いリビングに4人が寄せ集まっているとけっこう暖かい。
体温が高い若いのがいると更にヒートアップするし❤
彼を背中におんぶしていると汗が出てくるほど(嬉

夜は恒例の温泉へ行く。
皆、考えることは同じようで
駐車場がいっぱい。
人であふれかえっている。
おしあいへしあい湯に浸かる。
ゆったりのんびりってわけにはいかんがな、今日は。
それでも2時間も入っていると体が温まった。

心も体もポカポカのひろであった❤

コメント

No title

寒いですね~~。
こちらも積もっています。

2時間つかればのんびりじゃないの?(笑
のんびりだと、どれくらい?

No title

はるさん
あはは~。
確かに2時間も浸かれば十分かもしれませんな(笑
2時間と言っても、サウナ&水風呂&炭酸泉湯&あつ湯。ぬる湯など
色々浸かっての2時間なのだよ、ぐふふふ。
おなごの裸体の観察もしながらなので、忙しいったら・・・
(あたしゃ、何者??)

芋も洗えば

混んでいるところは苦手なわたあめです。
琴奨菊関の結婚祝いに、相撲協会を挙げて無気力相撲を3日も見させられた末の優勝・・・おめでとうございます。
今度は、3ヶ月より長く、結婚生活が続きますように・・・・

No title

寒い冬は温泉(健康風呂)がいいですね。
私はマイ風呂のように使っているので、空いた時間帯に行っています。
長くても、ぬる湯に10分、熱湯に5分、洗いも含めて30分で済みます。

2時間もいれば湯あたりでのぼせてしまう・・・

琴奨菊の奥さんはキレイな上に出来過ぎ、
横綱に押し上げるやもしれませんね。

No title

わたあめさん
デッカイドウに悠々とお暮らしなアナタ。
都心の通勤ラッシュにもまれたら、気絶するかもしれません。
まあ、私のへそ出しフラダンスを見ても気絶するでしょうけど。

No title

ottchさん
サウナに10分+水風呂20秒+休憩5分=15分α
を3回繰り返して、寝湯でゆっくり20分くらい休憩。
洗髪、洗身で15分くらいかかり、炭酸泉浴やら源泉湯やらに入ると
あっという間に2時間たってしまいます♪

力士の妻って、皆小さくて細くてキレイなのはどうしてでしょうか?
どのカップルも熊さんと小指姫みたい(笑

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)