動物公園

category: 未分類  

うす曇りだけど、わりと暖かな今日。
近くの動物公園へ出かけた。
入園料が大人¥200で、年間パスポートが¥600
小学生以下は無料である。
今後は更に来るだろうと思い、パスポートを購入。
3回くれば元がとれちゃう♪動物も充実しているし
園内も広くて一日中遊べるスペースもある。

猿やら馬やらウサギやら、白鳥や鴨やフラミンゴ。
子ブタさんもいたね~。
ヤギや鴨などに餌やり体験。動物園

ハラヘリさんたちがワラワラと寄ってきて
すこし怖かったみたいだけど、興味津々。

ふと見ると、どこかのテレビ局がロケに来ていた。
派手な服着た3人がカメラに囲まれている。
一人はお笑い芸人の「よゐこ」だとか。
そう言われれば確かに。
でもあんまりオーラがないなあ(爆

たくさん歩いて、たくさん遊んで、疲れちゃった。動物園2

びくともせずに爆睡の巻き。ぐっすり

楽しかったね。
また行こうね♪


2016_03_27

Comments

No title 

近くに気軽に行ける動物園があるのはいいですねえ。
な、な、なんと素足でネンネしてるとは!(冷え性なのでつい目が行く)
でも、子供ってすぐ靴下脱いじゃう。活気があるのかもね。

・・・・このイクメンさんは中指に指輪をしていますが???
蘭子  URL   2016-03-27 13:49  

No title 

動物園は楽しいです。
孫ちゃんをどんどん連れ出しましょう(笑
甥2号が小学校2年生の時だったかな・・・
「動物園なら行かない」と言われ、ショックを受けたことがあります。
オバちゃんは、行きたい。それも甥と行きたいのに拒絶されたの。
シクシク
はる  URL   2016-03-27 17:57  

No title 

蘭子さん
ウチの子は、靴を履くときだけ靴下をはくの。
靴脱ぐと、さっさと脱いじゃう(笑

あはは!
ウチのジジメンはチャラオなもんで(爆
金(きん)は身につけていると金(かね)に
なるとか言って、タイに行っては調達して
おるんですわ。
6年もタイに暮らしていたから、その癖が
身についているんでしょうなあ。

ひろ  URL   2016-03-27 21:24  

No title 

はるさん
なんと!
2号ちゃんに振られたのか(笑

今はどこにでも連れていけるけど
そのうちに「行きたくない」だの「やだ」と
言い出すに決まってるわ。
今のうち、楽しんでおります。
ひろ  URL   2016-03-27 21:27  

No title 

チャラオをじれったさそうに見る子ヤギの目線・・・NiceShot!です。
わたあめ  URL   2016-03-29 08:36  

No title 

わたあめさん
フォトのセミプロさんにお褒め頂き
光栄の次第でございます!
何かご褒美ください。
青い電車なら4時間ほどで着きます!
ひろ  URL   2016-03-29 09:08  

 管理者にだけ表示を許可する

07  « 2017_08 »  09

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

ひろ627

Author:ひろ627
FC2ブログへようこそ!

Calendar 1.0

<
>
- - - - - - -
- 1 2 3 4 56
7 8 9 10 11 1213
14 15 16 17 18 1920
21 22 23 24 25 2627
28 29 30 31 - - -

全記事

Designed by 石津 花

検索フォーム

ブロとも申請フォーム




page
top