嬉しいお留守番2日目

昨日は一人が嬉しすぎて
つい飲み過ぎてしまった・・・
ヘロヘロでベッドへ入ると
なんだか目が回っている。
ヤバいなあ~・・
でも明日仕事だから
とりあえず眠っておかないと。
と思っているうちに眠ってしまった。
3時ごろ、トイレに起きる。
したら眠れなくなってしまった。
なんだか怖くてさ。
小娘でもあるめぇが、
怖いもんは怖い。

なんとか仕事へ向かう。
いつもは車で40分前後かかる道が
祝日とあって18分で着いちゃった。
うわ、ラッキー♪

一日を終えて、いつもの温泉に向かう。
仕事帰りの温泉って最高~♪
しかし・・・祝日であった。
芋煮状態で押し合いへしあい。
見てないふりでしっかり観察する。
わけ~のは肌がプリプリしている。
骨格にそってなだらかに
皮膚が覆っているのに対し
ご年齢がいくほどに
骨格を無視して脂肪が無駄に
垂れ下っている。
あれが私の行く道か・・・

サウナで汗をたっぷり流し
湯船で体を温め、マッサージ機を使う。
あ~、いい気持だった。

夕べはぐっすりと8時間は爆睡した。
これで私の休息時間は終了。
もうすぐ怪獣たちが帰還する。

スポンサーサイト

コメント

以下の文言に誤りがあります。

誤 < あれが私の行く道か・・・
正 < あれが私の来た道か・・・

怖い!?
何が怖いの??
何か出るの?(笑

わたあめさん
ワタクシまだ、やや骨格が
分かる程度に多めの脂肪が
ついておりますの。
あ、骨格に沿って
なだらかにってところか!
それはもう無理だな。

はるさん
あははっ!
なにも出やせんのですが
なにしろ一人で夜を過ごすのは
なかなかないのでさ(笑
何か出たらどうしよう・・とか
大地震があったら怖い・・とか
考えちゃうと怖いのよ。

見たなっ!!!!!(泣)

蘭子さん
見た見た(爆
お孫ちゃんがぶつかってきて
ついてしまったアザだと
言い訳をしていた
キスマーク❤も見た!
あ~たも、骨格に沿って
脂肪がついているからまだ大丈夫!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)