お祭りイベント

category: 未分類  

私の住む町は、お祭りが大好き。
なんだかんだと賑やかしている。
3月から始まった「春祭り」
GWに終わりとなる。
最終日は大々的にイベントがあった。
家にいると隣のお寺が賑やか。
ついつい誘われて出かけてみる。

太鼓の演技、バンド演奏バンド
、応援団、ちびっ子ダンス・・
それはもう楽しくて、つい見入ってしまった。
特に感動したのは、高校生の応援団。
学ランを着た男子たちが、いかつい顔して
ビシッと決めている。おうえん2

カッコいいなあ~。おうえん

しかもなかなかの優秀くんたちである。
東大へ進学できるレベルらしい。
会場に入って来た時から
周りの人々が拍手をしていたので
早々に並んで一番前を陣取った。
青春をかけているんだろうなあ。
そして先輩後輩の厳しい規則。
見ていてもすごく感じた。
何かに打ち込む姿は
人々を感動させるのだなあ。

私も何事も諦めずに頑張ろう。
そんな勇気をもらった。

fitちゃんが傷ついてしまった(泣fit.jpg

駐車中にぶつけられてしまったのだ。
来週、入院となる。
ごめんね・・・
早くキレイになって帰ってきてね。


2016_05_06

Comments


 管理者にだけ表示を許可する

07  « 2017_08 »  09

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

ひろ627

Author:ひろ627
FC2ブログへようこそ!

Calendar 1.0

<
>
- - - - - - -
- 1 2 3 4 56
7 8 9 10 11 1213
14 15 16 17 18 1920
21 22 23 24 25 2627
28 29 30 31 - - -

全記事

Designed by 石津 花

検索フォーム

ブロとも申請フォーム




page
top