フラダンス ホイケ

今日の佳き日にフラの発表会があった。スタート

普段の練習の成果を見せるのだ!
プロ並みにとても上手な人もいれば
「老人会」ではなかろうかと
思われるようなご婦人も・・・
でも人前に出て、元気で踊れるのは
素晴らしい人生である。
私なんて、まだまだひよ子だわ。
オネ~サマ方を見習って
まだまだ頑張るわ。
キレイな衣装を着て
スポットライト浴びて
化粧して.踊るのは
とても楽しい♪

ホイケのスタート。
華やかなステージ。
でもほとんどが出演者(爆
お客さんはほんの少し。

控室で出番待ち。楽屋


もうすぐ出番だ、ドキドキ。ドレス1


一日、アドレナリン出まくりだった。
また一つ若返ってしまったかも(爆
出番待ち




スポンサーサイト

コメント

ずいぶん大きなステージだこと。存在感ある方々が踊るのは壮観であります。
口角をあげるだけでも健康に良いとか。麗しの微笑みで優雅にフラフラするひろさん、眩しいです。
下から2番目の黒の衣裳、よくお似合いです。スタイルがよく見えるし、美人に見えるし。

えぇ、本当によくお似合いですね!
楽しくできるのが一番いい。

ちょっと気になったのは、少々大きめの方が多いですか?(笑

蘭子さん
心が辛くても笑顔でいると
脳が勝手に楽しいと
錯覚するんだそうね。
すると本当に楽しくなるって。
口角あげるほうが
頬のたれ下がりもカバーできるし(爆

黒って引き締まって見えるから
嬉しいですね!
私の所属するチームは
若い(30~40代)ので
一緒に若く見えるらしいのが
嬉しい♪

はるさん
ありがと。
キレイに撮れたのを
厳選しましたもん(爆
他のはヒドイのなんのって!
笑える~~

そうそう。
ふくよかさんが多いので
嬉しいのですわ(笑
でも痩せるためには
スマートさんと一緒のほうが
良いらしいのですが・・・
特に某Nさんは
菌を伝染するので
一同、困っておりますの。

とてもお孫さんがいらっしゃるとは思えませんわ~~

今の番付は小結くらいですか?

わたあめさん
でしょ?でしょ?
「若いおば~ちゃんね」
って褒められますもん♪
まだ幕下・・

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)