母の日

今日は母の日である。
小学生の頃は、学校で赤のカーネーションを作って
母にプレゼントしたものだった。
でも母のいない子は、なぜか白のカーネーション。
すごく可哀そうで、何も言えなかったなあ。

父の日はすごく軽視されているのに対し
母の日ってなぜか盛大よね。
それだけ母の力は強いってことね。

私も一応「母」に値するようで母の日

お花のプレゼントをもらった。
嬉しかったねえ❤

天気も上々で
マ~ゴはチ○チ○を出して
プールで水遊び。ぷーる

楽しくて嬉しくてしょうがないらしい。
本当の夏が来たら
もっといっぱい遊べるね♪
スポンサーサイト

コメント

父の日はいつでしたっけ?

わたあめさん
わたあめ家には、なかったと思われます。
世間一般には6月くらいか・・・?

うちは父の日が近づくと、父が「もうすぐ父の日だね」と言ってきます。
何度も。
母は偉大です。

ありゃりゃ、もう水遊びですか!?
はやーい(笑

はるさん
父は影が薄くてお気の毒(泣
家族を養うために
せっせとお仕事していたというのに。

早いでしょ!
夫は気が早くて
もうプールを出しちゃった。
風邪ひいたらどうするの?!
と娘がギャンギャン吠えております。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)