デブリン菌繁殖中

今日は前の前の前の職場の同僚たちと
ランチの約束の日だ。
以前住んでいた、東京の某町まで
車をとばすこと約50分。
懐かしい風景が広がる。
道路が整備されたせいか
とてもキレイになったけど
あまり変わらないのは嬉しい。

同僚と久々の再会。
お互いちょっと年をとったものの
相変わらずである。
近況報告を少しして
あとは世間話。
今日の目的はケーキバイキング。
あんみつランチ3
ケーキランチ2
パフェ・・・ランチ1

元をとらな!と次々注文。
あ~、もう食傷気味だ。
皆、すげ~な((@_@;)

大食い女王のHさんは
相変わらずパワフルだ。
細い体のどこに入って行くのだろう?
Hさんは、何もかもがパワフル。
話を聞いているだけで面白い。

結局4時間も居座った。
あ~、お腹一杯。
デブリン菌が繁殖している(泣
スポンサーサイト

コメント

すごーーーい!
どれも美味しそうだけど、結構な量だよね(笑
で?元は取れましたか?(笑

と・・とれん・・
胸やけがしちまって・・
同僚たちは「元とったど~」
って意気揚々としちょりました・・

これで、シワの入ったお腹の皮がプリンと成るのですね・・・凄いな~、女性って・・

わたあめさん
シワは入っていませんっ!
もともとプリンとしておりますっ!
プリンがもっとプルプルになるんです。

うへーーっ
こんなバイキングコースがあるのですね。
よくぞチャレンジするものです、、怖
でも美味しそう、でもムリ、、

ottchさん
一緒に行った友人は
あんみつ→ケーキ→パフェ
またあんみつ→ケーキ
お口直しにあんみつ・・
私の3倍は食べていました。
私はあんみつ→ケーキのところで
胸やけがしてしまいました・・・
で、マンゴーのパフェでお口直し。
ケーキバイキングは無理です。
ケーキは1個かせいぜい2個で
十分だと納得しました。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)