ダウン

元気印の私であるが
時々ダウンする。

22日の日曜日、ダウンした。
いつもなら休みであろうが
同じ時間に起床するのだが
なかなか起きられず8時起き。
朝食を少し摂ったもののダルイ。
ベッドに倒れこむように臥床。
そのままウトウト睡眠に入った。

・・・なんかいい匂いがするなあ・・・
・・・お腹すいたなあ・・・
・・今何時だろう?・・
・・だるくて目が開けられない・・・

何度も寝がえりしながらも覚醒しない。
ヤクを飲んだわけでもないのに
この眠気はいったいなぜだ?

西日が差してきた頃に
やっと目が開いた。
けどすぐに閉じる。
そして目を開ける。

気がつくと、なんと4時!
夕べも9時間くらい寝たのに
更に7時間も眠ってしまったのか~。
せっかくの晴天の日曜日というのに
なんと勿体ない事を・・・
体が淀んでしまったみたいで
どよ~~んと重い。

かなり疲れがたまっていたんだな。
このところ休日はずっと予定が詰まってたからね。
あんなに寝たから、夜は眠れないと思ったら
なんてことはない。
いつも通りにちゃんと眠った。
すごいよね。





スポンサーサイト

コメント

新しい職場で3ヶ月、そろそろ疲れが出てくる頃でしょう。
眠るのも体力が要るそうですから、ひろさんは若いっていうことです。(胡麻の香りが・・・・)
何だか私も喉が痛くなりそうな予感、熱っぽい。もう、今夜は大人しく寝ることにします。

☆彡晴天の日曜日でも勿体無くないですよ、貴重な休養日☆彡

蘭子さん
そうか。眠るのも体力が必要なんだね。
少々腰が痛いけれど良く寝た。
今日は仕事に行って汗かいてすっきりした。
確かに爆睡するのは大事だね。
蘭ちゃん、咽喉が痛いの?
このところ天候が不順だからね。
お互い「美」を保つためにも
適当に休息しながらいきましょ♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)