お散歩

category: 未分類  

昨日から息子と彼女が遊びに来た。
昨夕は総勢6人で酒飲んでご飯食べた。
皆、食欲旺盛でよく飲む。
大皿の料理がたちまちキレイになった。

夜は男子バレーボール観戦。
「そこ決めろっ!」
「よしよし!そのままいけ~」
おお盛り上がり(爆

そして今日は五月晴れ。
近所の公園にお弁当持って行く。

まるで親子そのもの。にせものおやこ


公園は木がたくさん茂って
とっっっても気持ちがいい。公園1

風もちょうどよく吹いているし
まさに五月晴れの見本だ。こうえん2


ま~ごは嬉しくて楽しくて
ずっと走り回っている。
途中、草むらに転落!
「落ちた!」
と皆で救出に向かうが
草のベッドになっていて
怪我もなく無事でホッ・・・
ひと時も目が離せない。

たくさん食べて、たくさん遊んで
元気、元気。

マイナスイオンをたくさん浴びて
体がすっきりした。
屋内ばかりては
毒素もたまってしまうんだなあ。

また皆で来ようね!

2016_05_29

Comments

 

マイナスイオンは、主に空気中の過剰電子によりイオン化した大気分子の陰イオンを 表すと思われる造語である。負の大気イオン(negative air ions)またはアニオン(anion) を表すのではないかとする見解がある

長生きしてくださいね???
わたあめ  URL   2016-05-29 18:16  

 

たくさん飲んで、たくさん食べる。
幸せそのもの(笑
お散歩にはちょうど良い季節ですね。
日差しは結構ジリジリするけど、木陰に入ると
スッと涼しい。
弁当は作るの?
はる  URL   2016-05-29 22:51  

 

わたあめさん
???
ちんぷんかんぷん・・

うん♪ありがとう!
120歳まで生きてみるね!
人間は120年くらいの耐久性が
あると医学的には言われているらしい。
ひろ  URL   2016-05-30 19:16  

 

はるさん
元気の源はやっぱ食事だよね!
お腹が空いて、食べたい物を
たくさん食べることが一番。

お弁当は7-11で買いました。
少人数ならあり合わせでいいけど
けっこう大変なんだよね。
ひろ  URL   2016-05-30 19:19  

 管理者にだけ表示を許可する

07  « 2017_08 »  09

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

ひろ627

Author:ひろ627
FC2ブログへようこそ!

Calendar 1.0

<
>
- - - - - - -
- 1 2 3 4 56
7 8 9 10 11 1213
14 15 16 17 18 1920
21 22 23 24 25 2627
28 29 30 31 - - -

全記事

Designed by 石津 花

検索フォーム

ブロとも申請フォーム




page
top