Entries

無事帰還

ただいま~。
先ほどシンガポールから帰ってきたぞ~。
女7人、カシマシ珍道中。

疲労なので、また追々綴りますわ。
お休みzzz・・

Comment

 

おかえり(∩´∀`)∩
  • posted by キム 
  • URL 
  • 2016.06/07 06:54分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

おかえりなさい。夜のZOOは行きましたか?
蘭子という蘭はありましたか?

お土産が楽しみです(*´∀`*)
  • posted by 蘭子 
  • URL 
  • 2016.06/07 11:47分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

キムさん
ただいま。

 

蘭子さん
夜は57階屋上のプールに
ひたすら浸かっていました。
そして爆睡です。
蘭はあちこちにたくさんいましたよ!
見るたびにあ~~たを思い出して
恋焦がれておりました・・・

 

わぉ、7人で行ったの?!
想像するだけでも楽しそう。
にぎやかだったでしょう。

健全な所だけ行ったの?
怪しげなところに行ったのなら、リポート頼む。
蘭子さんが聞きたがってる。
  • posted by のりべぇ 
  • URL 
  • 2016.06/07 15:05分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

のりちゃん
ボスがすごい人でさ~。
旅慣れているからサクサク進む。
ツアーもつけずに、電車で観光し
全部自分たちで調べて動いたの。
道に迷ったら、現地の人に躊躇なく
話しかけてどんどん聞いちゃうの。
英語も完ぺきではないらしいけど
それなりに理解できちゃうらしい。
つい最近、オランダに行って来たばかりとか。
も~、尊敬しちゃうわ。
マジメな人だから、健全そのもの。
ちょっとは冒険したかったなあ~(爆

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

ひろ627

Author:ひろ627
FC2ブログへようこそ!

Calendar 1.0

<
>
- - - - - - -
- - - 1 2 34
5 6 7 8 9 1011
12 13 14 15 16 1718
19 20 21 22 23 2425
26 27 28 29 30 - -

全記事

Designed by 石津 花

最新記事

右サイドメニュー

検索フォーム

ブロとも申請フォーム