無事帰還

ただいま~。
先ほどシンガポールから帰ってきたぞ~。
女7人、カシマシ珍道中。

疲労なので、また追々綴りますわ。
お休みzzz・・
スポンサーサイト

コメント

おかえり(∩´∀`)∩

おかえりなさい。夜のZOOは行きましたか?
蘭子という蘭はありましたか?

お土産が楽しみです(*´∀`*)

キムさん
ただいま。

蘭子さん
夜は57階屋上のプールに
ひたすら浸かっていました。
そして爆睡です。
蘭はあちこちにたくさんいましたよ!
見るたびにあ~~たを思い出して
恋焦がれておりました・・・

わぉ、7人で行ったの?!
想像するだけでも楽しそう。
にぎやかだったでしょう。

健全な所だけ行ったの?
怪しげなところに行ったのなら、リポート頼む。
蘭子さんが聞きたがってる。

のりちゃん
ボスがすごい人でさ~。
旅慣れているからサクサク進む。
ツアーもつけずに、電車で観光し
全部自分たちで調べて動いたの。
道に迷ったら、現地の人に躊躇なく
話しかけてどんどん聞いちゃうの。
英語も完ぺきではないらしいけど
それなりに理解できちゃうらしい。
つい最近、オランダに行って来たばかりとか。
も~、尊敬しちゃうわ。
マジメな人だから、健全そのもの。
ちょっとは冒険したかったなあ~(爆

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)