シンガポールの旅(食編)

category: 未分類  

期待して臨んだ、チキンライス。チキンライス

見た目はこってりとして旨そうだけど
実際は・・ま、まずい・・
R子は半分も食べずに残した。
私はトウガラシの香辛料をかけて
味をごまかして半分以上食べた。

シンガポールは多国籍なので
色んな食事や町がある。
フードコートに行くと迷ってしまう。フードコート

しかし、勘のいい私とR子は
けっこう当たりが多かった。

タイ料理は辛すぎず、美味しい。
せっかくなのでシンハビールを飲む。tumami.jpg

あ~、極楽じゃ~。

中華の板面。板麺

目の前でゆでてくれるので安心。
塩味でなかなかのもんじゃった。
メニューの写真には卵が乗っているのに
見当たらない!
詐欺だ~、とブーブー言いながら食べてたら
中から出てきた(爆
クレームしなくて良かった♪

一番ゼイタクしたのは、チリクラブ。
前菜から始まり前菜

カニちりくらぶ2
チキンチキン
チャーハン
も~、お腹いっぱい。
「さ、次に行くわよ~」
なんとマリーナベイホテルの
チョコレートバイキング。けーきバイキング

別腹というけれど、そうは食えん。
おくちが甘くなって、胸やけが・・
雰囲気はとってもロマンチックで
よろしかったのだけど
うちらは奥のほうに通された。
きっと賑やかチームであると
読まれたのだろう。

最終日は軍資金も底が見えてきて
お部屋で二人で宴会した。
チリクラブのカップめん宴会

マグロとアボガド巻き
これがまた旨いのよ!

買い物途中でお茶したとき
こんなコーヒーが出てきたよコーヒー

ついうっかりと
こんな貧相なモーニングも朝食
これはまずかった!

オマケ

一緒に行った友人たち集合


シンガポールのチャンギ空港空港


ホテルにいたアダムとイブアダムとイブ





2016_06_10

Comments

 

どれも美味そうだけど、そうじゃないんだ(笑

なぜか、アダムとイブに釘づけです。
インパクトがあり過ぎ。
もっと綺麗なイメージだったのに(爆
はる  URL   2016-06-11 05:21  

 

豪華ですね・・・私はほとんどが一人旅なので、コンビに弁当ばかりです。
運転するので、アルコールも付きません・・・泪>>>
わたあめ  URL   2016-06-11 10:16  

 

はるさん
やはり和食が一番!
だけどせっかく外国なんだから
その国のモノを堪能したいよね。
でも他の友人らはなぜか
「王将の餃子」だの「武蔵ラーメン」を
食べているのだわ。

そうなのよ!
なんでアダムとイブ?
しかも二人ともムチムチのでぶでぶ(爆
ひろ  URL   2016-06-11 18:52  

 

わたあめさん
今度、私たちとご一緒しましょう!
豪華な食事、美味しい地酒、楽しい宴会
止まらぬコミュニケーション・・・
それはもう心も胃袋も満杯ですわよ♪
ひろ  URL   2016-06-11 18:55  

 管理者にだけ表示を許可する

07  « 2017_08 »  09

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

ひろ627

Author:ひろ627
FC2ブログへようこそ!

Calendar 1.0

<
>
- - - - - - -
- 1 2 3 4 56
7 8 9 10 11 1213
14 15 16 17 18 1920
21 22 23 24 25 2627
28 29 30 31 - - -

全記事

Designed by 石津 花

検索フォーム

ブロとも申請フォーム




page
top