旧芝離宮

P2010_0507_134542 (2) 
今日は、某Kの会の定例会でした。港区の某ホテルの21階からお台場の景色を眺めながらのランチは
とってもリッチで美味しかったです。
その後、近くの旧芝離宮を散策しました。
藤の花が満開でとても良い匂いを放ってしました。
P2010_0507_152352 (2) 
そのあと、東京タワーでマイケル・ジャクソンの遺品の展示があるというので
友人らと行ってきました。
これは、入口です。撮影はここだけとのことなので・・・
マイケルは色んな噂や中傷が先に立ってしまったけど
本当は、とても優しくて、素晴らしいアーチストだったのですね。
なんで私は生前のマイケルのファンでなかったのだろうと思いました。
生前の衣装は擦り切れていて、動きの激しさを物語っています。
[this is it]のステージで着るはずだった衣装が展示されていました。
真新しい衣装は、主を失って悲しそうに見えて、心を打つものがありました。

スポンサーサイト

コメント

No title

この外例会には是非とも参加したかったのですが、
ただ今身動きが取れない状態です。
また、次の機会を楽しみにしましょう。
藤がきれい! マイケル・ジャクソンの展示も見たかったわあ。
踊りも歌も本当にうまいし、心にびんびん響くものがあります。

蘭子さん

早速のレスをありがとうございましたv-222。A女史とお会いして、蘭子さんやNまきさんの話題で盛り上がりました!!「今日は、脈も落ち着いて元気よ」と楽しげに笑っていたよv-411。マイケルは7月ごろまでやっているとのことなので、機会があれば行って見てください。本物を見ると、にわかファンの私でも心を打たれるものがありましたもん。v-424

No title

おはようe-343
有意義な一日で良かったね~~e-420

マイケルですか・・・東京タワーでやっているのね?
行ってみようかな~~

No title

ひろさん、
ブログ更新されましたね。
その調子、楽しみに覗きに来ますからね。
他のコメント欄の語調と違って、まじめな文体・・
 
>根はまじめですが、派手な方が多く目立つ行動をとる傾向・・・
ソフトな感じで人当たりが良いでしょう・・・

どこかの占い?で読んだような。たしかに

No title

ottchさん、大丈夫です。慣れてくれば、すぐに本性がでますので・・(笑)

No title

ひろちゃんのブログにやっとたどりつきました。なにしろ、私のpc歴はまだ半年そこそこなんですからね、ここまでたどり着いたのは、もちろん、pcの師、娘にやってもらったから・・芝離宮には行けずにマイケルにも行けずに・・ただ仕事していた私。しかし、ひろcちゃんのブログでいろいろな色彩豊かなものたち・・風景にも会えて・・良かった!行ったみたいな気分に浸れた。サンキュー!

ようこそtsujiさん

いらっしゃいませv-411お待ちしておりましたぞv-237
あの日は雨が降ったりやんだりで、あまりいい天気ではなかったです。
K会の日はだいたい晴れることが多いのにねえ。
そうそう、角田光代さんの「八日目の蝉」は面白くて、一気読みしてしまいましたv-221

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)