誕生祝い

父の誕生日祝いの会をした。
年に一度、子供や孫たちが集まる日。
今年で93歳だって。
すっかりおじいちゃん。
でも、よく食べるし元気だ。

血圧、よし。
脈、不整なし。
熱もないし、お腹もよく動いている。
浮腫みもないし、顔色も良い。

美女姉妹として有名(爆祝い2


じゃじゃ馬軍団に囲まれし父祝い


とっても素敵は高級割烹ってかんじ。店

料理も美味しい❤料理2


食った、飲んだ。料理1

久々に兄妹が揃って、よくしゃべった。
子供たちが仲良くしていることは
両親にとって幸せなことではなかろうか。

親孝行ができたようないい気分
スポンサーサイト

コメント

No title

93歳おめでとうございます!
健やかに迎えられて良かったですね。
一時心配な時もありましたが、親孝行な子供たちのお蔭で本当に幸せな老後です。
ご両親も新しい家での暮らしに慣れたようで一安心ですね。

(ビジョビジョが心配で元気でいるしかないという断固たる意志が元気の秘訣か!!)

No title

昨日はお疲れ様(´∀`*)
楽しかったね。
にぎやかで、両親も楽しかったでしょう(^_-)-☆
年内、またみんなで集まりましょうね!

No title

おめでとうございます!
皆が仲良く集まれるのは、本当に幸せな事ですね。
皆で集まると、食欲も増すよね・・・
なんでやろ(爆

No title

蘭子さん
ありがとうございます<m(__)m>
もう老衰の期に入り、いつどうなっても
おかしくない状態です。
子供や孫たちに囲まれて
気力で生きてるようなもんです。
それでも父は父。
大事に最期まで看て行きたいと思います。
ここにきて、またもや引っ越すことになるとは!
でも、落ち着いたようなのでホッとしてます。

No title

キムさん
お疲れ様でした!
今度は孫・ヒ孫も集まりましょう!
たまには自分の育った家族ってのも
いいもんですなあ~。

No title

はるさん
ありがとうございます<m(__)m>
ホント!!
皆で食べると、食がすすみます。
いいことなのだけど、段薔薇が
すごいことになっていますもん(泣
普段、4人で食卓を囲むことが殆どだけど
いつも完食なのです・・・
酒飲んで、ヨッパになって、満腹で
幸せだけど、困っております。

No title

ご長寿のお誕生日おめでとうございます。
93歳でご健在のうえに、
美人で優しい娘たちと孫さんに囲まれて、
これ以上の幸せはないでしょう。
お近くでもあり、羨ましい限りです。

遅れてピンとハズレのコメントでスミマセン

No title

ottchさん
いえいえ!ありがとうございます。
父が生きてきた人生そのものが
今の生活なのかなと思えます。
きっと、子供の私たちを愛情たっぷりに
愛しながら育ててきたのでしょう。

でも威厳のあった父が小さくなって
可愛らしくなりました。
寂しくもあり、逆に間近に感じます。
若いころは、甘えるどころか
近寄りがたい存在だったので。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)