Entries

ランチ

親友R子とランチした。
彼女とは元職場の同僚ナース。
辞めてからかれこれ7~8年になるのに
いまだに親しく付き合っている。
6月のシンガポールも一緒だったし♪

市場直送の野菜を使った料理が並ぶビュッフェ。らんち2

新鮮で軟らかく、甘くて美味しい

デザートも充実らんち1


12時ごろに入店して、おしゃべりしながら3時間。
「そろそろ閉店となります」
と、言われるまでず~~~っと食べてしゃべってた(笑

仕事のこと、友人たちの話、彼氏について、趣味のこと等・・
打てば響くの言葉のキャッチボールだ。

「さっき、おばさんゾンビがいたのよ」
「へ~、どんなゾンビ?」
「外から入って来た時、生き返った~って言ってたの。」
「へ~、怖い怖い」
ばかばかしい会話であるが二人で爆笑する。
周りからは「変なオバサン二人」と思われたことだろう。

話の流れで、またどこかへ行こうということになった。
旅行会社のパンフレットを手に取る。
この時期は北海道が涼しくて良いかも。
富良野とか、小樽、函館も最高よ。
と盛り上がっていたのに、隣にあったパンフレットを見て
突然、気が変わった。

USJに行こう!
私はまだ行ったことがない。
R子がお勧めだというので決定!
サクサクと検索して、あっという間に予約しちゃった。
しかもフライトシートまで確約。

ひと月後、USJに異変が起こるようなら
それは私たちであろう・・・か?
楽しみが一つ増えたわ。
今月は頑張って大人しく仕事にいそしもうっと!

Comment

No title 

R子という人に悪い人間はいない。
しかも、頭脳明晰である。
内面も外見も全て良し(@_@;) 
  • posted by 某R子 
  • URL 
  • 2016.08/02 20:41分 
  • [Edit]
  • [Res]

No title 

一月後のUSJ
そりゃ、暑いでおます。
気をつけてお出かけして、おくんなはれ(笑
  • posted by はる 
  • URL 
  • 2016.08/03 05:04分 
  • [Edit]
  • [Res]

No title 

某R子様
た、確かに同じR子さんであるのうi-235
私の周りには類が友を呼ぶので
二人ともタイプが似ている・・かも・・
私の友は、美人で奥ゆかしく、
性格が素晴らしくよろしい方しか集まりません。
  • posted by ひろ 
  • URL 
  • 2016.08/03 08:45分 
  • [Edit]
  • [Res]

No title 

はるさん
暑いでしょうなあ~・・・
覚悟して対策を練って頑張るわ♪
  • posted by ひろ 
  • URL 
  • 2016.08/03 08:47分 
  • [Edit]
  • [Res]

No title 

9月3日の釧路空港の送迎及び屈斜路湖荘(鱒カニ三昧フェアー)の予約ははキャンセルしておきますね。
R子さんとR子さん・・・ほほぉぉぉ~~

No title 

わたあめさん
はい。次は必ず伺いますので
宜しくお願いいたしますね!
いつもすまんですね。
送迎、宿、お土産、さらに小遣いまで
頂いてしまってv-238
  • posted by ひろ 
  • URL 
  • 2016.08/04 17:46分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

ひろ627

Author:ひろ627
FC2ブログへようこそ!

Calendar 1.0

<
>
- - - - - - -
- - - 1 2 34
5 6 7 8 9 1011
12 13 14 15 16 1718
19 20 21 22 23 2425
26 27 28 29 30 - -

全記事

Designed by 石津 花

最新記事

右サイドメニュー

検索フォーム

ブロとも申請フォーム