お盆だね

category: 未分類  

昨日から道が空いてる!
いつもは車で40分以上かかるのに
半分の20分で着いちゃう。
道もスイスイと進んで、気持ちがよい。

いつもこうだと楽ちんなのにな。
混雑して全然動かないと、ついイラッとしちゃうもん。

私の勤め先の老人施設も子供がたくさん訪問に来てる。
夏休みだし、帰省してジジババちゃんに会いに来たんだね。

某Hさんをパクッて、前方のトラックを激写!
これ何だろう?トラック

なんかお金が貯まりそう・・・ムフフフ・・・

このところ、出費が多くて貯金ができないから
ちょっと何かを節約しないとなあ~。

明日から3連休♪
まあ、どこに行っても混むんだろうけど。
夫の実家に、日帰りに行くことにした。
早朝に出発し、夜間に帰宅。
泊まるのはマ~ゴがいるから
なかなか難しいので。
親も高齢になってきて、人寄せするのも大変だろうし。

暑さも少し一段落し、ホッと一息。
夜はエアコンなくても寝られそう。

2016_08_13

Comments

No title 

お盆中の通勤ルートは空いていましたね~。
今日から仕事の人もチラホラいるようです。
またがんばって働きましょう(笑
ガンガン貯金してください。
よかったら、うちの箪笥をお貸ししますよ。
はる  URL   2016-08-15 14:18  

No title 

はるさん
ありがとね~。
頑張って少しずつ貯めて行くわ。
その前に宝くじも買わなきゃ!
ひろ  URL   2016-08-15 20:37  

 管理者にだけ表示を許可する

07  « 2017_08 »  09

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

ひろ627

Author:ひろ627
FC2ブログへようこそ!

Calendar 1.0

<
>
- - - - - - -
- 1 2 3 4 56
7 8 9 10 11 1213
14 15 16 17 18 1920
21 22 23 24 25 2627
28 29 30 31 - - -

全記事

Designed by 石津 花

検索フォーム

ブロとも申請フォーム




page
top